サゴシー | 新釣遊

新釣遊

株式、指数先物取引と釣り好き、釣りは静岡中部を中心にショアからのヒラメ、シーバス、タチウオ、メバルからエサ釣り、船釣り、カヤックフィッシングをやっていましたが、名古屋に転勤になり今は名古屋港メインでシーバスを狙っています。

本日も朝出勤前1時間半ほど釣りに行ってきました。

朝起きたら5時半過ぎで、休日なのでフラットポイントには入れないと思い、いつものごとく五目ポイントへ、場所が悪いのかボトム付近で全くフラットのアタリはなく、とりわけ青物のナブラもありませんでしたが、リザスターで最初だけ底を取りタダ巻きか、着水と同時にタダ巻きでやってるとヒット、60cm位のサゴシをキャッチしました、


血まみれですがゴールドメッキカラーでヒットでしたw。

 



たっくるメモ
竿:クレイジーオーシャン オリジナルロッド
リール:ツインパワー 4000HG
ライン:バリバス アバニ シーバスPE マックスパワートレイサー 1.2号
リーダー:バリバス シーバスショックリーダー25LB
ルアー:リザスター