小学校の廊下に興奮した頃 | todou455のブログ 火縄銃ときどき山登り

todou455のブログ 火縄銃ときどき山登り

火縄銃を切り口として
日本人を考えるブログ
です。

        

公式ハッシュタグ 令和6年5月26日 骨董品ランキング3位

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 小学生の頃の思い出で一番印象に残っているのは,長い長い廊下である。

 小学一年生の私はこの廊下を見てただならぬ思いになった。ありていに言えば,ボクチャンは興奮してしまったのである。そして嬉しくなり廊下を走り,先生に叱られた。同級生の中で,一番最初に先生に叱られたのは,この私だった

 

 

 

 まだ未熟だったのである。幼かったのである。その後,私は様々な経験をしたから,今では廊下を見て興奮することはなくなった。

 上の写真の学校では,この先生に色々教えていただいたから,廊下を見て興奮することはなくなった。 しかし廊下で興奮することは,今でもたまにある。特に酒を飲んだ夜の暗い廊下は,私の体にあまり良くないようだ。

色々教えてくださった先生