イベントのお知らせo(^_^)o | 莉香@ぶろぐでいず

莉香@ぶろぐでいず

北海道在住 グラビアアイドルやってます、藤堂莉香のブログです♪

毎日の些細なこと、面白かったことなど皆さんに伝えられたらな、と思います。
発売イベントや撮影会の情報なども。
コメントもお待ちしています♪

こんにちは!莉香です♪
今日はイベントのお知らせです♪


藤堂莉香『衝動サプライズ』DVD発売記念イベント

開催日:7月26日(土)
ソフマップ モバイル館 開場:14:45 開演:15:00
http://aa.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=14072615_a
ラムタラメディアワールドアキバ
開場:16:45 開演:17:00
http://lammtarra.doorblog.jp/archives/39394366.html

です!やっとリンクの貼り方覚えました。
もう参加券の配布始まってるみたいです。お早めに、ね♪
イベントも3ヶ月ぶり…東京も3ヶ月ぶりです。
みなさんにお会い出来るの、楽しみにしてます(*^_^*)




スタバのフラペチーノ。今の限定のをホイップ多めで。
暑いのにもやっと慣れて来ました…テストももうすぐ!
私このテスト終わったら新しいサンダル買うんだ…
(↑去年までのが壊れたため)
イベントに履いていけたらいいなぁ。

ということで、イベントのお知らせでした!
莉香でした♪