今日は何の日? | 莉香@ぶろぐでいず

莉香@ぶろぐでいず

北海道在住 グラビアアイドルやってます、藤堂莉香のブログです♪

毎日の些細なこと、面白かったことなど皆さんに伝えられたらな、と思います。
発売イベントや撮影会の情報なども。
コメントもお待ちしています♪

こんにちは!莉香です♪
すっかり夏ですね…札幌でも暑さで溶けそうです…
アイス食べながらテスト勉強(。-_-。)頑張ります



でろーん。お昼寝してます。もこもこで暑くないのかなぁ。
せめて気分だけでも涼しくと、ブログの壁紙変えてみました。
夏仕様。うむ。



自撮り。大人っぽく…前髪切ろうかな?

近況報告長くなってしまいましたが、さて。
今日は何の日?ということで…もう手にしてる方もちらほらいるようですが…

「衝動サプライズ」発売日です(*^_^*)

はい。文字大きくしてみました。目立つよー。
たくさんの方に見て頂けますよーにっ♪

そしてそして、イベントも開催決定!
7月26日、ソフマップ、ラムタラの二店舗にてです♪
詳しくは 後ほど上げますね。
日曜日には撮影会もあるかも?

長くなりましたが以上ですm(__)m
莉香でした♪