はっぴーばれんたいん! | 莉香@ぶろぐでいず

莉香@ぶろぐでいず

北海道在住 グラビアアイドルやってます、藤堂莉香のブログです♪

毎日の些細なこと、面白かったことなど皆さんに伝えられたらな、と思います。
発売イベントや撮影会の情報なども。
コメントもお待ちしています♪

こんにちは!莉香です♪
またしばらくぶりなの…みゅー(>_<)
発表会とか発表会とかしてきました。
ちょっと一箇所とちったけどどうにかなったです。お待たせ!



世間はソチですね!
男子シングル初金メダル!わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
個人的に、プルシェンコ選手が…もう一度見たかった(>_<)
引退だそうですね。アイスショーとか日本でやらないかなぁ(´・_・`)



あ、画像はガトーショコラ作成なう(わず?)です。上のは材料!
エプロンはモスグリーン…お気に入り。



本当は作成途中も撮ろうと思ったのですが、iPadじゃ無理でした(>_<)
昨日だけどはっぴーばれんたいん♪



眠いの…ね?

あ、明後日月曜日は撮影会です!
まだまだ申し込み受付中!
いつものキャラッツさんじゃなくて、FORCUSさんなので間違えないでください(>_<)
ページはこちら→ http://forcus.info
DVD撮影もあるので楽しみ…♪三本目だよ!

莉香でした♪