雪ですね… | 莉香@ぶろぐでいず

莉香@ぶろぐでいず

北海道在住 グラビアアイドルやってます、藤堂莉香のブログです♪

毎日の些細なこと、面白かったことなど皆さんに伝えられたらな、と思います。
発売イベントや撮影会の情報なども。
コメントもお待ちしています♪

みなさんこんにちは!莉香です♪
雪祭りいよいよ開幕しましたね…観光の方たくさん(@_@)
私もちょっと見に行こうかなぁとか思っております♪



駅の近くでアイスキャンドルしてたのです。
こんなかんじ



他にもたくさんあってすごかった‼︎
ゆっくり見れなかった(ダンスの練習に行く途中)ので、また行ってみようかと…



珍しく私の部屋に来たと思ったら、枕を占領!
可愛いけど寝れない(>_<)
枕にしちゃうよ?( *`ω´)

コメント読み読み…嬉しいなぁ、と思います。
もっと頑張ってくよ!です♪

莉香でした♪