速報っっ‼︎(≧∇≦) | 莉香@ぶろぐでいず

莉香@ぶろぐでいず

北海道在住 グラビアアイドルやってます、藤堂莉香のブログです♪

毎日の些細なこと、面白かったことなど皆さんに伝えられたらな、と思います。
発売イベントや撮影会の情報なども。
コメントもお待ちしています♪

こんにちは!莉香です。
札幌ではそろそろ雪祭り…大通公園通りかかると雪像作成が着々と♪
吹雪いたり寒すぎたり、あったかくなりすぎないと良いですね(*^_^*)

それはそうと速報‼︎
二月の半ば?再来週くらいに東京に行くことになりました(≧∇≦)
どうやらDVDの撮影という噂…♪
撮影会もあるようなので、詳しいことがわかったらまたお伝えします♪



今撮った!これからダンスなの♪
行ってきます(*^_^*)

莉香でした♪