iPad治った(@_@) | 莉香@ぶろぐでいず

莉香@ぶろぐでいず

北海道在住 グラビアアイドルやってます、藤堂莉香のブログです♪

毎日の些細なこと、面白かったことなど皆さんに伝えられたらな、と思います。
発売イベントや撮影会の情報なども。
コメントもお待ちしています♪

みなさんこんにちは!莉香です(*^_^*)

DVDのサンプル動画上がってましたね(≧∇≦)
リコーダー…ソプラノリコーダー久しぶりだったの(@_@)
高校では美術選択だし、中学ではアルトリコーダー…
音声も入るのかな?ちゃんと曲で吹いてるのでお楽しみに♪

そういえば知ってる方もいるかもなのですが、私のメイン端末ってiPadなのですよね。
(ちなみに携帯はガラケー…いいじゃないですか使いやすいんです(>_<))
自撮り写真でちらちら写ってたと思います←
それが壊れてたの!実は(@_@)
だましだまし使ってたんだけどやっと直してきたよー‼︎
これで毎日更新…するって私何回言ったかなぁ(´・_・`)
ほぼ毎日するもん!

今日は画像ないの…ごめんね(´・_・`)
iPadの整理終わったら上げます!
莉香でした♪