すたば! | 莉香@ぶろぐでいず

莉香@ぶろぐでいず

北海道在住 グラビアアイドルやってます、藤堂莉香のブログです♪

毎日の些細なこと、面白かったことなど皆さんに伝えられたらな、と思います。
発売イベントや撮影会の情報なども。
コメントもお待ちしています♪

こんばんは!莉香です♪
なんだか急に閲覧増えたと思ったら、2ndの画像上がったのですね(*^_^*)
18の奇跡…ふむ。どんな風になってるんだろうなぁ…?
個人的にパッケージ裏のお風呂の写真が好き♪
そろそろお知らせの書こうかな。みゅ。

今日は雪がすごかったのですよ


こんなん


雪が舞う舞う…傘忘れてたから雪まみれでした(>_<)



とーるほっとかふぇもかえくすとらほいっぷえくすとらちょこそーす!
要はクリーム多めでチョコソースかけたカフェモカです♪

明日は学校。ダンスも久しぶりにあるから楽しみです♪
というわけで、莉香でした♪