終わったー♪ | 莉香@ぶろぐでいず

莉香@ぶろぐでいず

北海道在住 グラビアアイドルやってます、藤堂莉香のブログです♪

毎日の些細なこと、面白かったことなど皆さんに伝えられたらな、と思います。
発売イベントや撮影会の情報なども。
コメントもお待ちしています♪

こんにちは!莉香です♪
やっといろいろひと段落着きました♪これでゆっくりできるのです(*^_^*)
そして今週末は初めての発売イベント!
たくさんの方とお会い出来るのを楽しみにしてます♪
日曜日のキャラッツ撮影会の方も、まだ空きがあるようなのでお早めに!

今日は久しぶりの学校でした…自由登校になってから久しかったものね。
友達とのお喋りもテンション高かったです♪



…下手になったかなぁ?苦笑



相変わらず自撮りよりこっちのが綺麗に撮れるものね!
雪遊びわず。もふもふで羨ましい(>_<)

体調に気をつけて今週も頑張ります!
莉香でした♪