帰宅! | 莉香@ぶろぐでいず

莉香@ぶろぐでいず

北海道在住 グラビアアイドルやってます、藤堂莉香のブログです♪

毎日の些細なこと、面白かったことなど皆さんに伝えられたらな、と思います。
発売イベントや撮影会の情報なども。
コメントもお待ちしています♪

おはようございます!莉香です♪

昨日は無事に北海道に着けました♪定時より早く着いたくらい。よかったです^^
家に帰ったらそのまま疲れてばたんきゅー…
でも楽しかった東京でした♪

撮影会はどきどき…でも皆さんやさしくってとっても楽しかったです♪
差し入れもありがとうございました><
甘いものも可愛いものも大好きだから嬉しかったです。
自撮りのアドバイスも頂いたので、生かしていければ…練習あるのみっ!

同じ場所で他のモデルさんも撮影してたのだけど、二人ともかわいくって素敵な人でした!
また会う機会があったらいいなぁ。

次に東京に行くのはいつなのか…予定は未定。
わかったらこちらでもお知らせしますね♪


収録中の写真2枚目的なです


莉香@ぶろぐでいず


お団子のですね!よく見ると編み込みもしてあるの。
これどうやったら自分でできるかしら…
そしてそして、収録中の写真確認したらほとんどお団子髪でした!
他の時忙しかったもんね。うむ。