収録でした♪ | 莉香@ぶろぐでいず

莉香@ぶろぐでいず

北海道在住 グラビアアイドルやってます、藤堂莉香のブログです♪

毎日の些細なこと、面白かったことなど皆さんに伝えられたらな、と思います。
発売イベントや撮影会の情報なども。
コメントもお待ちしています♪

こんばんは!莉香です。

今日は初めてのDVDの収録でした!
緊張してるし慣れないしで終始わたわたしっぱなしでした…度胸はある方だと思ったのだけど>_<
でもでも、メイクさんやスタッフさんがとってもよくしてくださったのと、
一日頑張ったのとでけっこう良い映像が撮れてるんじゃないかな?って思います!
まだ(もちろん)完成してないので見てないですが、楽しみにしていただけたら嬉しいです♪


$莉香@ぶろぐでいず-撮影中♪


撮影中の写真♪
メイクさんがアップのおだんごにしてくれたのです。
結構たくさんシーン撮ったのですが、たしか一回も同じ髪型がなかったのですよ。
普段髪をおろしてしまうか横で結ぶかの二択の私には魔法みたいに見えました…これを期に他の髪型もしてみようかしら。何が似合うかな?



全然関係なけど今日の私服

莉香@ぶろぐでいず-今日の服


茶色チェックのワンピに赤ニットは個人的お気に入り。
あったかくて北海道の真冬でも着れる見た目も可愛い実用派なのです♪

そして撮影帰りに実はロングスカート一着買ってしまったのですよ。
もう一目惚れ。帰ったら写真あげますね♪


というわけで、一日あっというまでした!
明日は撮影会、テンション上げて行ってきます♪

莉香でした♪