ランニング(四万十川ウルトラマラソンに向けて・240602) | 生活学舎桃土

生活学舎桃土

高知県土佐山の小さなパン工房。
自家栽培の野菜や山の様子をお伝えします。

 

 ランニング(四万十川ウルトラマラソンに向けて・240602)

 

 2024年06月02日(日)、曇り 15℃から25℃

四万十川ウルトラマラソンまで後、4カ月半、休日の日には20キロを超える距離を走ろうとしています。

 重黒から工房までの下り道、約7キロのあと、工房から鏡地区へ向かって走ります。

 

 

 

 高知市内の自宅から土佐山へ向かって走って来られたTさんが、土佐山からの帰りにオーベルジュ土佐山まで、しばし一緒になっていました。

 

 

 

 岩屋渕で分かれて、春恵は鏡地区へ向かいます。

 

 

 

 大森峠までのまがりくねった登りのコースは、道幅が狭く、道路の側面をひろげる工事をしています。

 

 

 

 鏡から戻ってくるときに、ふたたび、Tさんとすれ違いました、Tさんも四万十川ウルトラマラソン100キロに出場しようと、今日は約58キロと走りこまれていました。

 

 帰りの途中で鏡のリオからオーベルジュ土佐山まで走られる女性のグループといっしょになりました、若い人たちと走ると、春恵さんもペースが上がっていました。