ランニング(龍馬リレーマラソンwith よさこい・ホカオネオネ「クリフトン7」・210316) | 生活学舎桃土

生活学舎桃土

高知県土佐山の小さなパン工房。
自家栽培の野菜や山の様子をお伝えします。

 

ランニング(龍馬リレーマラソンwith よさこい・ホカ オネオネ 「クリフトン7」・210316)

 

 2021年03月16日(火)

 

 妻の春恵さんは、「龍馬リレーマラソンwith よさこい」で、ランナーへの応援メッセージ」を書いてホカ オネオネ 「クリフトン7」を頂きました。

 

 

 

 大会前に、「ランナーへの応援メッセージお待ちしています!抽選で5人の方に、ランニングシューズ ホカオネオネ「クリフトン7」をプレゼントします。

 

 マラソン、ランニングに関するメッセージもOKですよ。」という、高知放送さんで、応援メッセージが募集されていました。

 

 そして、妻の春恵さんに、ホカ オネオネ クリフトン7が当たりました。高知放送さん有難うございます。

 

 さっそく、高知市のゼビオさんに行きましたが、春恵さんの足サイズ22.5CMは、店頭には、ありませんでした。

 

 レディースでは、23CMからしか店頭にはおいておられず。それより大きな靴はありましたが、22.5CMのサイズは、系列店にもなく、メーカーからの取り寄せになりました。

 

 

 

 

 

 

 足底部の厚みは、ナイキ―のあのシューズにも似ていますが、丈夫に作られているそうです。

 

 まだ、実際には履いて走ってはいませんが、これで、春恵さんは、「はやく走ることができそう。」と言っています。楽しみです。