アラフォー専業主婦
高齢妊活→1歳3か月男の子のママ
藤堂うららです♡
▷▷▷藤堂うららってこんな人♡


青山ゆらさん主宰
ブログ添削者養成講座を卒業しました♡
講師は森本さらさんでした!

 

 

 

 

あっという間に1月も終わり、

2月がスタートしています。

 

 

実は、

年末からすごくストレスフルな

日々を過ごしておりました。

 

 

ストレスの原因は引越し。

主人と引越し先を巡り大喧嘩。

ストレスで髪が抜けました(涙)

産後ほどではないけどね・・・

 

 

 

 

私達夫婦は、初婚同士の晩婚。

出会ったのが既に落ち着いた年齢で

今まで喧嘩なんてしたことがなく・・・

経験不足で仲直りの仕方もわからない。

 

 

最近よく婚活相談を受けていて、

自分の経験を元にビシバシ答えているのに

夫婦喧嘩のおさめ方は知らなかった。

 

 

夜は眠れないし、

食欲は落ちるし、

髪は抜けるし。

これ以上続いたら、尼になりそうだわ・・・

と思っていました。

 

 

いい年してお恥ずかしいのですが、

両家の母が仲裁に入りましたよ(笑)

 

 

 

 

 

結論から言うと、

すべて私の理想通り♡

1番最初に私が提案した物件に決定♡

今回はかなり長距離の引っ越し。

あくまで、仮住まいですけど・・・

 

 

ほら、私が言った通りじゃない!!

という言葉は飲み込みました(笑)

私って、大人♡♡

 

 

 

 

小さい子供を連れての引っ越しって

こんなに大変なんだなーと。

大人だけならどうでもいいことが、

小さな子供がいるとそうはいかない。

 

 

電車や買い物などの便利さも

大切だけど・・・

安全面や近所の環境は

絶対に譲れない。

これが喧嘩の原因でした。

 

 

3月末に引越しをします。

引越し準備をはじめていきたいと思います。

 

 



 

 

 

第16回

あなたのフォロワー増やしますプロジェクト

開催決定!!

 

私、藤堂うららが

あなたのフォロワーを増やすお手伝いします。

 

 

いいね300件を

2回代行させて頂きます♡

もちろん、

今回も無料企画ですので

ご安心してお申込み下さいませ♡

 

 

詳細につきましては、

3月15日21時に

公式LINEで発表いたします!

是非公式LINEにご登録頂き、

3月15日の発表をお待ちくださいね♡

 

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

 

ダイヤモンドブログ添削

 

ブログの基本を押さえて、

読者が読みやすいブログを作る第1歩!

ブログ集客できるよう

ブログの書き方を学んでいきます♡

 

※1名様募集します!

 

 

ダイヤモンドスペシャルサポートブログ添削

 

ブログを始めたばかり。

ブログを書きたいけれど、
文章を書くことが苦手。
どんなことを書いたらいいかわからない。
可愛い囲み枠を作りたいけれど
作り方がわからない。
 
お困りごとが多い方の為の、
スペシャルサポートブログ添削です。
サービズ内容は個別にご相談させて頂きます。
 

 

 ダイヤモンドブログ代行サービス

 
忙しいあなたに代わり、
いいね300件/日
を代行させて頂きます。
 
サービス内容詳細につきましては、
ご希望に合わせてカスタマイズさせて頂きます。
 
残2名様です!

 

 

各サービス詳細につきましては、

公式LINEでお問合せくださいませ♡

 

 

■Instagram
藤堂うららのインスタはこちら♡