アラフォー専業主婦
高齢妊活→1歳2か月男の子のママ
藤堂うららです♡
▷▷▷藤堂うららってこんな人♡


青山ゆらさん主宰
ブログ添削者養成講座を卒業しました♡
講師は森本さらさんにお願いしていました。

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします♡

最近はインスタばかりでしたので、

すごーく久しぶりのブログです。





2022年がスタートしましたね。

今年はどんな年にしたいですか?

私は大変な年になるだろうな・・・と

予想しております。

 

 

2021年は

慣れない子育て、

宅建の資格試験勉強、

お仕事・・・

残念ながら自分の中では不本意な結果。

どれも成果が出なかったのです。

 

 

今年の大きな違いは、

引越しで環境が変わること。



それ以外は基本的に去年と一緒。

子育ては続きますし、

宅建のリベンジ、

お仕事。

項目は一緒ですが、

2022年は実りある年にしたいなと

強く決心しました!!

 

 

大きな目標を達成するための

スモールステップを

意識していきます。

どこまで我慢して粘りきれるか、

1年後の成果が変わってくるような

そんな気がしています。

 

 

 

 

公式LINEご登録はこちら

友だち追加

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

 

ダイヤモンドブログ添削者養成講座

 

ブログ添削者を養成する講座です。

通学などなく

ご自宅で受講できますので、

どんな方でも挑戦できます♡

 

 

ダイヤモンドブログ添削

 

ブログの基本を押さえて、

読者が読みやすいブログを作る第1歩!

ブログ集客できるよう

ブログの書き方を学んでいきます♡

 

 

ダイヤモンドスペシャルサポートブログ添削

 

ブログを始めたばかり。

ブログを書きたいけれど、
文章を書くことが苦手。
どんなことを書いたらいいかわからない。
可愛い囲み枠を作りたいけれど
作り方がわからない。
 
お困りごとが多い方の為の、
スペシャルサポートブログ添削です。
サービズ内容は個別にご相談させて頂きます。
 

 

 ダイヤモンドブログ代行サービス

 
忙しいあなたに代わり、
いいね300件/日
を代行させて頂きます。
 
サービス内容詳細につきましては、
ご希望に合わせてカスタマイズさせて頂きます。
 
1月枠は3名様募集中!

 

 

各サービス詳細につきましては、

公式LINEでお問合せくださいませ♡

 

藤堂うららの公式LINEを
作成しました♡

 

ブログの書き方がわからない方

フォロワーさんの増やしたい方

藤堂うららとお話してみたい方

私も専業主婦ですという方

私も妊活頑張ってますという方

私もママ業頑張ってますという方

ブログやインスタ添削に興味がある方

読者登録代行に興味のある方
 

LINEからメッセージを

送って下さいね♡

お待ちしています!

※ご登録は女性の方のみとさせて頂きます。

 

登録はこちら↓

友だち追加