アラフォー専業主婦
高齢妊活→1歳0か月男の子のママ
藤堂うららです♡
▷▷▷藤堂うららってこんな人♡


青山ゆらさん主宰
ブログ添削者養成講座を卒業しました♡
講師は森本さらさんにお願いしていました。

 

 

 

 

急に肌寒くなって参りましたが、

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

少しコロナが落ち着き、

以前のような日常生活に戻す

リハビリ期間がスタートしましたね!

 

 

さて、

今日はとても久しぶりの更新です。

10月17日に宅建試験を受験しました。

 

 

結果から申し上げると、不合格

来年リベンジです!!

ただ、

自分の中で目標としていた所までは

達成出来ました。

不動産業界未経験&1回目の試験なら

大健闘の結果だったと思います。

皆さま、応援ありがとうございました♡

 

 

2月の終わりから勉強を始めて

途中で諦めることなく

最後までやり抜けた自分に拍手♡

 

 

大変だったけど、

挑戦して良かった!

 

 

その代わり、

今年はあまりお仕事は出来ませんでした。

0歳児を育てながら

勉強の時間を確保するのは

相当な困難でした・・・

お仕事までとても手が回りませんでした。




 

でも、

今回の挑戦から学んだことが

たくさんあったのですよね。

もちろん、

宅建に関する知識はたくさん増えました。

応援してくれる人もたくさんいました。

 

 

そして、

諦めない大切さを再認識できたこと。

私にとって大きな収穫でした♡


 

これからお仕事を再開していきます!

改めまして、

どうぞよろしくお願い致します♡

 

 

 

 

最後までやり抜けたのは、

ブログやインスタで宣言をしていたことが

よかったと思っています。

・〇〇を頑張りたい!

・〇〇に挑戦したい!

など、

目標のある方はお気軽に公式LINEから

藤堂うらら宛に宣言してくださいね♡

お待ちしております!

 

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

 

ダイヤモンドブログ添削者養成講座

 

ブログ添削者を養成する講座です。

通学などなく

ご自宅で受講できますので、

どんな方でも挑戦できます♡

 

11月より募集再開

 

ダイヤモンドブログ添削

 

ブログの基本を押さえて、

読者が読みやすいブログを作る第1歩!

ブログ集客できるよう

ブログの書き方を学んでいきます♡

 

11月より募集再開

 

 

 

ダイヤモンドスペシャルサポートブログ添削

 

ブログを始めたばかり。

ブログを書きたいけれど、
文章を書くことが苦手。
どんなことを書いたらいいかわからない。
可愛い囲み枠を作りたいけれど
作り方がわからない。
 
お困りごとが多い方の為の、
スペシャルサポートブログ添削です。
サービズ内容は個別にご相談させて頂きます。
 

11月より募集再開

 

 ダイヤモンドブログ代行サービス

 
忙しいあなたに代わり、
読者登録200件、いいね300件/日
を代行させて頂きます。
 
サービス内容詳細につきましては、
ご希望に合わせてカスタマイズさせて頂きます。
 
11月枠は3名様募集中!

 

 

各サービス詳細につきましては、

公式LINEでお問合せくださいませ♡

 

藤堂うららの公式LINEを
作成しました♡

 

ブログの書き方がわからない方

フォロワーさんの増やしたい方

藤堂うららとお話してみたい方

私も専業主婦ですという方

私も妊活頑張ってますという方

私もママ業頑張ってますという方

ブログ添削に興味がある方

読者登録代行に興味のある方

誰でも出来る副業に興味ある方
 

LINEからメッセージを

送って下さいね♡

お待ちしています!

※ご登録は女性の方のみとさせて頂きます。

 

登録はこちら↓

友だち追加