アラフォー専業主婦
高齢妊活→2か月男の子のママ
藤堂うららです♡
▷▷▷藤堂うららってこんな人♡


青山ゆらさん主宰
ブログ添削者養成講座を卒業し
ブログ添削者養成講座認定講師になりました♡

 

 

 

 

 

早いもので

1月も終わりに近づいていますね。

遅ればせながら

ようやく2021年の目標を決めました♡

 

 

なんでこんなに悩んでいたか?

それは、

資格試験に挑戦するかしないか

悩んでいたから。

 

 

不動産系のお仕事をされている方なら

ご存じだと思いますが、

「宅地建物取引士」という

資格をご存じですか?

 

 

宅地建物取引士とは、

土地や建物の売買などを行う

不動産取引法務の専門家。

国家資格です!

 

 

合格率は、

おおよそ15%

合格率低すぎ・・・

 

 

 

 

実は、

私の実家は不動産関係。

私があまり興味がなかったのと、

両親も元気だったので

今まで何とも思っていなかったのです。

 

 

でも、

両親はどんどん高齢になり

私も家業のことを

知っておかなければいけない・・・

そんな時期になりました。

 

 

その第一歩として、

宅地建物取引士資格の

勉強をすることにしました♡






 

 

 

 

2020年2月に

ブログ添削という仕事に出会い、

その面白さに惹かれました。

2020年8月からは、

インスタのお勉強も始めました。

 

 

妊娠と出産を終え、

2021年は、SNSに向き合う年!!

と決めていたので

資格取得の決断は、

かなり迷いました・・・

 

 

合格率が15%

本気でやらなければ、

絶対に合格できないから。

 

 

 

 

0歳の息子の育児をしながら

勉強ができるだろうか?

ブログ添削などのお仕事は

どうするのか?

 

 

「やらない」

選択をするのは簡単。

 

 

でも、

今の私に

「やらない」という

選択肢はない。

 

 

育児も

資格試験の勉強も

藤堂うららとしての仕事も

やってみよう♡

 

 

私、藤堂うららの挑戦を

応援して頂けたら嬉しいです!!

 

 

 

 


 

 


第8回

あなたのフォロワー増やしますプロジェクト

大好評につき開催決定!!

 

私、藤堂うららが

あなたのフォロワーを増やすお手伝いします。

 

 

いいね300件を

2回代行させて頂きます♡

もちろん、

今回も無料企画ですので

ご安心してお申込み下さいませ♡

 

 

詳細につきましては、

2月15日21時に

公式LINEで発表いたします!

是非公式LINEにご登録頂き、

2月15日の発表をお待ちくださいね♡

 

※第7回目は開始5分で

満員御礼になりました。

募集がスタートしましたら、

すぐにご連絡くださいね♡

 

 

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

 

ダイヤモンドブログ添削

 

ブログの基本を押さえて、

読者が読みやすいブログを作る第1歩!

ブログ集客できるよう

ブログの書き方を学んでいきます♡

 

※現在お休みさせて頂いております。
2021年2月より再開予定です。

 

 

ダイヤモンドスペシャルサポートブログ添削

 

ブログを始めたばかり。

ブログを書きたいけれど、
文章を書くことが苦手。
どんなことを書いたらいいかわからない。
可愛い囲み枠を作りたいけれど
作り方がわからない。
 
お困りごとが多い方の為の、
スペシャルサポートブログ添削です。
サービズ内容は個別にご相談させて頂きます。
 
※現在お休みさせて頂いております。
2021年2月より再開予定です。
 

 

 ダイヤモンドブログ代行サービス

 
忙しいあなたに代わり、
読者登録200件、いいね300件/日
を代行させて頂きます。
 
サービス内容詳細につきましては、
ご希望に合わせてカスタマイズさせて頂きます。
 
1月枠は残2名様です!

 

 

各サービス詳細につきましては、

公式LINEでお問合せくださいませ♡

 

藤堂うららの公式LINEを
作成しました♡

 

ブログの書き方がわからない方

フォロワーさんの増やしたい方

藤堂うららとお話してみたい方

私も専業主婦ですという方

私も妊活頑張ってますという方

私も妊娠初期ですという方

ブログ添削に興味がある方

読者登録代行に興味のある方
 

LINEからメッセージを

送って下さいね♡

お待ちしています!

※ご登録は女性の方のみとさせて頂きます。

 

登録はこちら↓

友だち追加

 

■Instagram
藤堂うららのインスタはこちら♡