アラフォー専業主婦
高齢妊活チャレンジ中の藤堂うららです♡
▷▷▷藤堂うららってこんな人♡


青山ゆらさん主宰
ブログ添削者養成講座を卒業し
ブログ添削者養成講座認定講師になりました♡

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します♡





2020年は、

コロナウィルスという

見えない敵に翻弄された年でした。

 

 

そのコロナ渦で

妊娠・出産を経験しました。

正直、

色々なことが思い描いていた

マタニティライフではありませんでした。

 

 

付き添いもない中で

初めての出産をするとも

思っていませんでしたし・・・



元気に産まれてきてくれた

息子には

産まれてきてくれてありがとう♡

と伝えたいです。



理想はこう…

現実は1人で陣痛に耐え、

1人で出産でした。


今は2ヶ月になりまして、

既にやんちゃボーイで

不慣れで高齢の母は

既に疲弊しております(笑)

 

 

早くマスクを外して

今まで通りの生活が送れることを

願ってやみません。

 

 

当たり前のことが、

当たり前でなくなった時に

改めて感謝の気持ちに

気がつくものなのだなぁ・・・と。

 




コロナや子育てを言い訳にせず、

お仕事もしっかりしていきたいです♡

そして、

2021年は新たな挑戦をしていく予定です。

 

 

実は、

やりたいことがありすぎて、

全部やってしまうと

全てが中途半端になりそうで・・・

 

 

私は何がやりたいの?

優先順位は?

 

 

自分自身に問いかけている

2021年のお正月でした♡

 








お仕事につきましては、

現在ブログ代行サービスのみ

行っております。

 

 

1月枠は、

2名様とさせて頂きます!

 

 

 

ご相談やご質問がございましたら、

お気軽に公式LINEから

お問合せくださいませ。

 

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

 

ダイヤモンドブログ添削

 

ブログの基本を押さえて、

読者が読みやすいブログを作る第1歩!

ブログ集客できるよう

ブログの書き方を学んでいきます♡

 

※現在お休みさせて頂いております。
2021年2月より再開予定です。

 

 

ダイヤモンドスペシャルサポートブログ添削

 

ブログを始めたばかり。

ブログを書きたいけれど、
文章を書くことが苦手。
どんなことを書いたらいいかわからない。
可愛い囲み枠を作りたいけれど
作り方がわからない。
 
お困りごとが多い方の為の、
スペシャルサポートブログ添削です。
サービズ内容は個別にご相談させて頂きます。
 
※現在お休みさせて頂いております。
2021年2月より再開予定です。
 

 

 ダイヤモンドブログ代行サービス

 
忙しいあなたに代わり、
読者登録200件、いいね300件/日
を代行させて頂きます。
 
サービス内容詳細につきましては、
ご希望に合わせてカスタマイズさせて頂きます。
 
1月枠は残2名様です!

 

 

各サービス詳細につきましては、

公式LINEでお問合せくださいませ♡

 

藤堂うららの公式LINEを
作成しました♡

 

ブログの書き方がわからない方

フォロワーさんの増やしたい方

藤堂うららとお話してみたい方

私も専業主婦ですという方

私も妊活頑張ってますという方

私も妊娠初期ですという方

ブログ添削に興味がある方

読者登録代行に興味のある方
 

LINEからメッセージを

送って下さいね♡

お待ちしています!

※ご登録は女性の方のみとさせて頂きます。

 

登録はこちら↓

友だち追加

 

■Instagram
藤堂うららのインスタはこちら♡