こんにちは、naoです。



ご無沙汰をしております。


一度書かない習慣が出来ると、途中まで書いては挫折しての繰り返しで、なかなかアップ出来ませんでした💦


今回は一気に書き上げようと思います。



まず、体調はいたって元気です。

バス運転手の時代も11年間で、仮病(本当は二日酔い)とコロナ以外では休んだことが無かったので、それが続いている感じです。

今はまだ、有給休暇が無いので、休むとその分給料も減る事になるので、健康第一でいたいと思います。


お客様に関しては、ここに書けない内容が3件くらい有りました。

書けない理由は、お客様が多分心を病んでいる方なので、その事をディスりたく無いからです。


笑い話として話せるようなお話があった時には、またブログに書きますね。



売上は1月までは右肩上がりに良くなってきました。


9月と1月を比べると、1.5倍くらいを稼げるようになった感じです。


9月頃は知らない場所が多かったので、無駄に動き回っていたのですが、1月頃になると

「ここら辺にお客様が多くいる」

「ここら辺は走ってもお客様はいない」

とわかってきたのが売り上げアップの最大の要因かなと思います。


また、年末年始は忘年会や初詣などで街中に人が多くいたので、普通以上に稼ぐことが出来ました。

先輩に聞くと、昨年度の年末年始よりかなりお客様が増えているとのことです。


さらっとですが、近況報告となりました。