【 もっと早く使えばよかった 】子どものミトン姿がこんなにかわいいなんて…!! | 高齢出産×初産ブログ〜ベビー編〜

高齢出産×初産ブログ〜ベビー編〜

30代後半から婚活に励み40歳で結婚した、遅咲きの花嫁maruです。
この度41歳で妊娠、42歳で出産予定です。妊娠生活を綴ります。
→2022年2月3日、出産しました!

おはようございます。


2歳児育児中のmaruです(2歳1ヶ月)。

いないいない〜




\ ば!ニコニコ /




ひぃぃぃ〜、かぁわいい〜!!泣くうさぎ




冒頭から

親バカ炸裂ですみません指差し




買ったままになっていた息子の手袋。


寒いしあった方がいいよね…キョロキョロ


その頃北国方面に旅行の計画があり(延期)、

それもあって手袋を購入しました。


でも、なんとなく使うことがないまま放置笑い泣き



ポンと置いておいたら、

息子が自分で発見しました👀



はめたそうにしていたので、

タグをとって手にはめてあげたら



めっちゃくちゃ喜んだ!!びっくり



帽子はよほどしっくりくるか

嬉しいものでないと嫌がるので、

手袋もいやがるだろーキョロキョロと、

結局使わないできてしまった手袋…



えぇーーガーン

こんなに気に入ってくれるなら、使えばよかったよー!!



もったいなかった!!と思ってしまうほど、

息子の手袋姿がむちゃくちゃかわいい!!ラブDASH!DASH!DASH!



子どもがミトン型の手袋をするのって

こんなにかわいいんですね!!ラブラブ



夫と2人で本気でもだえました。笑



くるまが大好きなので、

くるまのワッペンがついているのも

気に入ってもらえたポイントのようです。

道端で急に立ち止まり、突然「はたらくくるま」をたどたどしく歌い上げるくらい車が好き。笑



リクエストしたわけではないのですが、

自主的にいないいないばあ!をしてくれて、

それはそれはかわいくて

心の投げ銭が止まりませんでした真顔ドキドキ



細かいけど、息子のいないいないばぁ!は、

いないいない〜の後の、


ば!ニコニコ


が短いのがかわいい。笑