バイク模型 SUZUKI GSX1100S KATANA を作る 3 | T-OZ ZONE by touchy65のブログ

T-OZ ZONE by touchy65のブログ

模型製作の記事を主としていますが、日常の何気ない出来事や、趣味の記事、自分の備忘録的な内容をつらつらと書いていく予定です。

 

TAMIYA SUZUKI GSX1100S KATANAを作る3

 

 本日はタミヤ製の1/12スケール「SUZUKI GSX1100S KATANA」の続きです。

 

 まずは、ガソリンタンクに「SUZUKI」のロゴ・デカールを貼っておきます。

 デカールが古く、破れやすくなっているので慎重に貼りましたが?・・・

 やはり破れてしまいましたが、運よく?「U」と「K」の隙間だったので、なんとかつながりました。

 見た目はうまくできたので良かったです。

 デカールが乾燥したら、クリアを何回か吹く予定です。

 本日は乾燥をさせるので、貼るまでです。

 次にいくつかの外装パーツを塗装しておきます。

 カウルやシート等ですね。

 そしてクランクケース等のエンジン部を組む前にパイピングをしておきます。

 ここも乾燥が必要なので先に着けておきました。

 

 プラグコードも先に着けておきます。

 個人的な趣向で赤にしました。

 

 

 本日はここまでです。