アオシマ 楽プラ 20-F_ランボルギーニカウンタックLP-400を作ってみた1 | touchy65のブログ

touchy65のブログ

日常の何気ない出来事や、趣味の記事、自分の備忘録的な内容をつらつらと書いていく予定です。

アオシマの楽プラシリーズも前回までのGT-R白ボディ製作が一区切りついたので、次に作製する車種で悩んでいたのですが、今日はこの車に手を出しました。

 

ランボルギーニカウンタックLP-400です。

カラーはブラックです。

 

実はカウンタックは色違いで赤と黄色も所持しているのですが、最初に黒を作製することにしました。

 

本当は黄色を最初に作製して、黒、赤の順で作製しようと思ったのですが、ふと試したいことがあって、黒からにしました。

 

GT-Rシリーズは基本素組で、塗装も最小の部分塗装でしたが、カウンタックは内装を塗ってみようと思ったのです。

 

そこで、黒ボディで内装も黒では味気ないので、思ったことがホワイトレザー風の内装にしてみたくなりました。

塗装前のキットはこちら

 

本来ならエアーブラシで塗りたいところでしたが、外が雨だったこともあって、今回は筆塗りにしました。

そして、出来上がったのはこんな感じです。

 

まだ手直しが必要かもしれませんが、とりあえず乾燥を待つことにします。

そして、もうひとつ試したいことがあるのですが、とりあえず今回はここまでとします。