3週間ぶりの歯科通院へ | touchy65のブログ

touchy65のブログ

日常の何気ない出来事や、趣味の記事、自分の備忘録的な内容をつらつらと書いていく予定です。

今日は3週間ぶりの右上の奥歯の治療のため歯科に受診しました。

 

実は前回の治療の後、たびたび右側に痛みが出て、鎮痛薬を飲むかどうか迷いながらも、鈍痛と違和感と戦っていました。

 

2週間ほどたったころから違和感から解放され、普通になったので、今日の治療の後にまた違和感と戦うのかと思うと、やはりちょっと嫌だなと思ってしまいますね。

 

今日はほぼ神経の治療のみで、薬をつめて終わったのですが、おそらくもう数回?同様な治療になると思われます。

 

次回は2週間後になりました。

 

帰宅後に、この記事を書いていますが、今はまだ前回のような痛みが出ていないので、このまま落ち着ていてくれるといいのですが・・・

 

そんな自分にご褒美が?(子供じゃないんだから・・・)

私の通う歯科はショッピングモールの中にありますが、いつも立寄る家電量販店があります。

今日はその量販店で、自分へのご褒美がみつかり思わず手に取り、購入してしまいました。

再販品のアレですが・・・

 

そのアレとは?なかなか手に入らなかったものでした。

もったいぶりますが、後日のネタにしようと思います。

正直、ちょっと嬉しかったです。