ガンプラ 予約したもう一つのキットが届きました | touchy65のブログ

touchy65のブログ

日常の何気ない出来事や、趣味の記事、自分の備忘録的な内容をつらつらと書いていく予定です。

今日は、本日宅配便で届いた予約していたガンプラの紹介です。

 

1/144 オプションパーツセット ガンプラ01・エールストライカーです。

 

このキットはマイティーストライクフリーダムガンダムと発売日が同じで、予約もしていたのですが、届いたのが本日になりました。

店頭では同時購入された方が多かったと思います。

また、自分はもう一つ違う店舗でも予約していたのですが、そちらはまだ届きません。

 

このキットはエントリーグレードのストライクガンダムに装着できます。

 

セットというのはエールストライカーとウェポン類が入っているからです。

中身は1袋だけの、ランナーも4枚です。

エールストライカーが色プラなので、素組でよさそうです。

袋を裏返すと

こちらはウェポン類になります。

デカール等はついていません。

 

オプションパーツセット ガンプラ01ということで、来月には02のセットが発売されます。

02はランチャーストライカーとソードストライカーのセットになります。

こちらも予約してあると思ったのですが?・・・

 

エントリーグレードの本体よりも値段が高いというのが、腑に落ちないとこも正直ありますが

ストライクガンダムを拡張できるので、買ってしまいますよね・・・

バンダイの策にはまってますが(笑)