ガンプラ HG-TWFM BEGUIR-BEU 作製記その1 | touchy65のブログ

touchy65のブログ

日常の何気ない出来事や、趣味の記事、自分の備忘録的な内容をつらつらと書いていく予定です。

昨日はデカール貼りをしていたので、久しぶりにキット作製したいなと思い、今日はキット作製をすることにしました。

 

何にするか悩んだ結果このキットにすることにしました。

水星の魔女シリーズ、HG-TWFM BEGUIR-BEUです。

 

一部のパーツの切り離しと、パーツ単位での部分塗装までしていました。

 

本日の作製は素組の状態まで進めました。

 

武装以外の本体のみ、組み立てが終わりました。

バックパックのフライトユニットの重量がそこそこあるので、バランスがとれず、自立させることは無理でした。

 

この続きは来週?・・・

予定としては、全塗装はせずに、デカール追加で、前作のルブリス同様の仕上げにする予定です。