ガンプラ Vol.62 SDガンダム・クロスシルエット NIGHTINGGALE | touchy65のブログ

touchy65のブログ

日常の何気ない出来事や、趣味の記事、自分の備忘録的な内容をつらつらと書いていく予定です。

今日は過去作なのにブログの記事にしていなかったキットを掘り起こしてみました。

SDガンダム・クロスシルエット・シリーズのNIGHTINGGALEです。

たしか、3年ほど前に作製したものだったと思います。

ディテールアップで放熱穴をあけたのと、部分塗装とデカールで仕上げました。

 

このキットを組んでいる辺りから、ブログの更新が止まってしまったのかもしれません。

結構立て続けに作製していたこともあり、ブログを書くより作製する方に注力していて、更新するのがおろそかになってしまい、そこからずるずると・・・

結局3年ほど経って、ようやくまたこうしてブログの更新を続けることができました。

 

当時、作製したキット達も紹介していけたらと思います。