思い出の場所が閉店になるそうです | touchy65のブログ

touchy65のブログ

日常の何気ない出来事や、趣味の記事、自分の備忘録的な内容をつらつらと書いていく予定です。

本日は音楽関係の内容になります。
自分にとって、ちょっと寂しいことになるのですが、地元のライブハウスの一つが3月末で閉店になります。
このライブハウスは何回か出演させていただいていたので、思い出の場所で、雰囲気も好きでした。

昨年はバンドで1回、ソロで1回の、計2回ライブができました。
今年もライブができると思っていたので、とても残念ではあります。
3月末までに1回でもライブができたらいいなと思っております。

今後は新たな活動場所を探さないといけなくなりますが、新規に飛び込むときは結構緊張するんですよね。