VAIO TYPE Pをサブマシンとして使っていたのですが、どうもうまく行きません。
キーボードを打っているとカーソル位置が勝手に動いてしまうんです。
だから、油断しているととんでもない文章を打っていることになります。
OSをXPか7に変えたら良くなるんでしょうが、そんな余裕が無くて。。。
それで、もう一台、Let’s noteを購入することにしました。
パナソニックのページから購入すると、Bluetooth内蔵モデルが買えました。
25万円くらいと決して安くはないのですが、メモリは4GBあるし、128GBのSSDも快調です。
ちょっと、キーボード面が熱くなったりしますが、21インチハイビジョンモニターを2台増設して快適に使っています。
VAIO TYPE Pは、時間が出来た時にOSを変えて使ってみることにします。
