陽太くん 陽菜ちゃん 彩陽ちゃんのお預かり  | マコト動物病院日誌

マコト動物病院日誌

マコト動物病院のブログです。
スタッフ数名でブログをUPしてます。
スタッフ一同 動物大好き
動物達の為に毎日お仕事 頑張ってます。
皆様のブログからも 元気を頂いてます。

こんにちは、スタッフのたばたです雪だるま

今日は去年お泊りに来てくれた

可愛い3きょうだいをご紹介します照れ

 

お兄ちゃんの陽太(さんた)くん

 

お姉ちゃんの陽菜(はるな)ちゃん

 

妹の彩陽(あさひ)ちゃん

さんちゃんはちょっぴり怖がりさんで

お預かりしていたケージの中で過ごしていました

少し慣れてきたらケージの上に!!

落ち着くようです照れ

たまに、あさひちゃんが

さんちゃんのお部屋にご訪問ニコニコ

仲良しさんです

 

はるちゃんも最初はちょっぴり緊張していましたが

すぐに慣れてくれました。

はるちゃんはとっても甘え上手ラブ

膝の上に乗ってきてくれて、笑顔も見せてくれました~目がハート

あさひちゃんは末っ子さんですが1番緊張せず

お泊り初日からへっちゃらそうでした照れ

ごはんもペロリスプーンフォーク

かくれんぼもしていました~笑

 

とっても可愛い3きょうだいさん達でしたスター

またね~

 

ブログとっても遅くなってしまい

申し訳ありません。