ルルちゃんのお預かり | マコト動物病院日誌

マコト動物病院日誌

マコト動物病院のブログです。
スタッフ数名でブログをUPしてます。
スタッフ一同 動物大好き
動物達の為に毎日お仕事 頑張ってます。
皆様のブログからも 元気を頂いてます。

こんにちは、スタッフのさわきですニコニコ

 

今日は、先日お泊りに来てくれたワンコさんを紹介しますスター

 

ミニチュアシュナウザーのルルちゃん♀ですニコニコ

 

始めはずっとお部屋の中に置いたケージに入って出てこなかったルルちゃん…

ケージの中が安心するようで、しばらくのこの中で過ごしていましたほっこり

 

お散歩はとても元気にしていました!!

 

少ししたら慣れてきたようで、ケージの外で過ごしていましたよOK

 

カメラを向けると興味津々ニコニコ

くんくん匂いを嗅いでいました飛び出すハート

 

病院のスタッフみんなにもごあいさつニコニコ

 

お部屋のお掃除中、ケージを見つけると中に入っていくルルちゃん照れ

安心するね花

 

かわいいルルちゃんでした目がハート