ダンちゃんのお預かり | マコト動物病院日誌

マコト動物病院日誌

マコト動物病院のブログです。
スタッフ数名でブログをUPしてます。
スタッフ一同 動物大好き
動物達の為に毎日お仕事 頑張ってます。
皆様のブログからも 元気を頂いてます。

こんにちは、看護師のあべてんとうむしです雪の結晶

 

昨日の大雪で札幌市内は大変なことになっていますねあせる

JRやバスの運休、車の大渋滞で交通機関はマヒしている状態です汗

いつまでこの状態が続くことやら・・・えーん

みなさま外出の際はくれぐれもお気を付けくださいませ足あと

 

雪かきをしてへとへとで家に入ると、飼い猫がベッドの上で仰向けで寝ていて、心の底から猫になりたいと思った昨日でした笑

 

 

 

さてさて、今日は先日お預かりしていたワンコさんをご紹介しますひらめき電球

 

笑顔が優しい男の子、フレンチブルのダンくん♂です音符

2月5日で10歳になりました飛び出すハート

Twitterでは以前動画でご紹介していましたニコニコ

 

 

 

相変わらず食欲もりもりのダンくんラブ

一瞬で器が空になります笑

 

お散歩はくるくるまわりながら歩きます目

 

おやつのガムをどうぞ骨

勢いが凄くてブレブレですゲラゲラ

院内を冒険あしあと

 

お預かり中に爪切りもおこないましたよぅグッ

 

とてもおりこうさんなダンくんです!合格

そんなえらい子にはご褒美あげちゃう骨

 

『撫でてよ~』

おやつよりスタッフに興味津々?照れ

 

『エヘ。ぼく頑張ったでしょ。』

 

抱っこされて落ち着いているダンくんですハート

またきてね~スター