もも、ピーチ、ペシュちゃんたちのお預かり | マコト動物病院日誌

マコト動物病院日誌

マコト動物病院のブログです。
スタッフ数名でブログをUPしてます。
スタッフ一同 動物大好き
動物達の為に毎日お仕事 頑張ってます。
皆様のブログからも 元気を頂いてます。

こんにちは、看護師のあべてんとうむしです晴れ


今日は連休中にお預かりしていたトイプードルちゃん三姉妹をご紹介しますひらめき電球




ピーチちゃん女6歳LOVE



ペシュちゃん女もう少しで3歳LOVE



ももちゃん女6歳LOVE

ももちゃんは少し前に股関節を脱臼してしまったので、今回はお部屋でずっと安静に過ごしていました好



おやつ大好きにへ





ごはんもぺろりでしたぁもぐもぐ


『もうないの?うるうる

そ、そんな目でみないで~~笑






2頭とも元気いっぱいおんぷ




ペシュちゃんの横をすごい勢いでピーチちゃんが走って行きます笑



天使ですね!

ペシュちゃんはこの後ころんとお腹をみせてくれましたにへ可愛いからおやつあげちゃう!ラブ

ペシュちゃん、末っ子ですが一番ちゃっかりさんです笑



ももちゃんも、人がくると尻尾ぶんぶんしっぽフリフリ

早く良くなるといいねぇにこそしたらみんなで遊ぼうね~おんぷ


3頭ともとっても可愛くてトイプーの楽園でした笑

また来てねハート