カッコよすぎ!!夏木マリさん | 「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「見た目にこだわる臨床心理カウンセラー」佐藤聡子です。
シャネラー時代に培った審美眼と読モ経験も活かし、心とファッション、両方のカウンセリングをご提供しています。
いくつになっても「ラブリー」好きな女性に読んで頂きたいです♡

心理カウンセラーでパーソナルコーディネーター 聡子です。
ラブリーな50代を目指す!アラフォー.アラフィフ女性を応援します!


シルバーウィークは連日 二子玉川緑地で息子のサッカー応援(&お手伝い)で汗とホコリまみれでボロボロでした~
スケジュールもタイトで、試合の前後に玉川高島屋を見る時間もありませんでしたが、お洋服見るよりもっといいものを見れました!
それはこの方、夏木マリさん

{E0726DBF-34AB-4109-9406-D403C188450C:01}


二子玉川駅で 夏木マリさん のお花のイベント#ワンオブラブプロジェクトが開催されていたのでした。
(撮影とSNS投稿OKとのことで、お写真撮りました。)
容姿が美しいのはもちろんなのですが、その容姿さえ超越したようなカッコ良さで、しばし見惚れてしまいました!

{BF0C9F8A-36A6-412E-894D-AE7846E0D49A:01}


月並みな表現ですが、生き方が、顔.体.表情.含めた全体から醸し出される雰囲気、に現れている感じ。
きっと、妥協なく、自由に、自分に忠実に、人生を生きてる方なんだろうなー、と思いました。


{FBDB2B0F-549A-44AB-BF7A-735686540B9F:01}

・綺麗なデコルテを強調するナチュラルなコットンのトップス
・手にしたケータイのケースはMoschino(モスキーノ)だと思います。マックのポテトのモチーフのもの。
・流行の関節リングも。

きっとハイブランドもたくさんお持ちで、当然似合うけど、流行モノやお茶目な小物もサラッと取り入れてる。




夏木マリさんに限らず60代.70代の素敵な女性を見ると、歳を取ることへのマイナスイメージが軽減されます。
私達も、美しく歳を重ねて参りましょう!!




※ 私のパーソナルコーディネートやカウンセリングについてはホームページをご覧下さいませ→ホームページ


                            ではまた♡