思うように動かす | 崩壊寸前のあなたの会社安心してください! 1日20分 手帳に書く だけで 社員洗脳 会社をV字回復

崩壊寸前のあなたの会社安心してください! 1日20分 手帳に書く だけで 社員洗脳 会社をV字回復

30歳で会社経営者に一気に駆け上がるが先輩社員や同じ役員からの嫉妬で全社員が無視、、そこから反論せず、、無言で反撃180度全社員が言うこと聞く集団にした”「会社統治法」”

んにちは、ミヤです。


1ケ月間 南の島
ゆったりと
旅行していても

体の調子が悪く2週間
入院していても
家族のために1週間
時間をつかっていても

社員があなたの
思うように働き

指示なしでも行動
することができ
思うように
会社がまわる、、。



「社内統治方法」、、、「社内洗脳方法」



禁断の方法伝授いたしましょう。


  「悪用厳禁


ある一つのツボを見つけ



押すだけ、、、、、で




従業員は、あなたの思うがまま
に行動します。



優秀な若い経営者の皆さんは
こう感じていると思います。


「業績優秀で、みんなからした
われ 頼りになる存在だった」

「職人をうまく使い現場を
こなし、利益を出してきた」

「営業活動で取引先でも、交渉
相手が、どうしても好きになれ
ない人がいても、うまくやりす
ごしていた」



だけど、、今は、、なぜか?


うまくいかない、、経営者になって
から業績までがってしまう。

もう、、、やめたい


いますぐ、、やめたい


しかし


「家族」
「愛する人」
「守る」


でも、会社に近くなると
「あー今日も来てしまった。」

この苦しみ、、もわかってくれない
愛する人たちにも、、、話せない
心配させたくない


もうだめだ、、、と

考えてしまう
若い経営者の皆さん
心配ないです。


従業員は
あなたが嫌いになった
わけではない
思考が変わった
だけです。

でも、、こんなこと
言われるのが
耐えられない


先輩従業員から
若造が偉そうにと、、、


あいつ経営者になって
性格悪くなったな、、と、
へんな・嫉妬の嵐が続い
ているでしょう。


そんな従業員が
になっていても、、良い
のです。(もっと嫌いになりましょう。、、今は)


きらわれていても
逆にそのほうが、、簡単
コントロールできます。

あなたは、凄くいい人です。
みんなのために一生懸命
がんばっています。


家庭でもいいお父さん
お母さんです。
それがよけいに心を
傷つけるのでしょう。

しかし

心配ないです。

従業員という人種

   と

経営者という人種

   が

 いるのです。

同じ会社で同じ人間ですが
根本的に違うのです。
犬と猫が一緒に同居している
状態です。


まだ、あなたは猫と犬の中間
にいるために、、、混乱状態
それを整理すれば、、まず
すっきりします。


もうあなたは、猫では
なくなりました。
今は、完全な犬に
なりました。

それも猟犬になっているのです。

従業員からわれていても
あたり前といえば、、


そうです。



そんな違う思考の人(従業員)を

分類しましょう。


1:よくできる有能な従業員
  あなたの命令をきいて的確に
  仕事をこなすタイプ。


2:無能だがあなたの言うことを聞く
  指示すればちゃんと動いてくれ
  タイプ。


3:有能だが動かない
  利益も指示も受けるが自分からは
  動かない
  タイプ。


4:有能な無知
  優資格者で雄弁且つ自己中心
  で指示をきかず。結果仕事が
  うまくいかない
  タイプ。


これらは違う人種、、、だと考えましょう。

この分類をまずやりましょう。

今すぐに、、ノートをとりだし
名前を書き出しましょう。


これから、あなたの逆襲がはじまります


総攻撃のしかたを伝授しましょう。
  

社内をコントロールし
自分が動かしたい方向に
自然にうごく方法を提供
します。



次回に続く