崩壊寸前のあなたの会社安心してください! 1日20分 手帳に書く だけで 社員洗脳 会社をV字回復

崩壊寸前のあなたの会社安心してください! 1日20分 手帳に書く だけで 社員洗脳 会社をV字回復

30歳で会社経営者に一気に駆け上がるが先輩社員や同じ役員からの嫉妬で全社員が無視、、そこから反論せず、、無言で反撃180度全社員が言うこと聞く集団にした”「会社統治法」”

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テーマ:
こんにちは
みやです。

記事を読んでくれている
読者様から

こんなメッセージを
いただきました。

「早く社員を
思うように動かしたい!

「社員の身勝手な行動
悩まされるわけにはいけない
そして売上が出ないことに心配です。」

「会社を閉めないと
いけないでしょうか?


「もう社員を切ることが出来ない」

これは一部だけですが、
このような多くの要望
いただきました。

そこで私は
この「あなたの思い」
に答えるために

PDFを作らせていただきました。

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このPDFには、

私が何度も
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あなたが動かずに簡単に
それも社員が知らないうちに
あなたの手の中で動かす
ことが可能です。

【誰でもどんな会社でも
 社員が思うように行動する方法
が書かれています。

◯お客様のクレーム増大...

◯私の指示を聞かない...

◯意味もなくイライラする...

◯コンサル入れてもダメ...

◯会社に行くのが怖い...

◯集中力が続かない...

◯売上が上がらない...


この中で一つでも
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テーマ:
こんばんは

ミヤです。



今日は本の紹介です。
私のブログと非常にマッチ
しています。


世界的に有名な人が書いた本
内容が合っているし
私がやってきたことは(社内統治法
やはり良かったのだと
再認識しました。


その内容は



あなたは次のうちどちらになることを選びますか?


① 社員に尊敬され人気もあるけど

儲からない会社の社長

② 社員には恐れられ嫌われているけど

 儲かっている会社の社長




もしあなたが①を選ぶ人なら
今日あなたに紹介する本
はあなたには向いていないので
このページを離れて
他の本を探すことをお薦めします。



しかし、もしあなたが②を選んだなら
このまま読み進めて
ください。きっとあなたのお役に立てるでしょう。



成功した経営者が決して口に
しない不都合な真実
あなたは不思議に思った
ことがありませんか?



なぜ、成功した経営者の書いた
本はあふれているのに
成功する経営者は少ないのか?

なぜ、成功した経営者の
方法を真似ても、思うように
結果が出ないのか?




実は、経営者が、本やインタビュー
講演などであまり口に
したがらない真実があります。


その真実を知らずに会社を経営する
ことはできないのですが彼らはそれを
表立って話すことはありません。

なぜか?彼らにとって都合が悪いのです。



これを口にしてしまうと、従業員や世間に
非難されるからです。


嫌われるからです。

経営できなくなってしまうからです。


そう、それは彼らにとって不都合な真実なのです。


なので、彼らの話のほとんどは
オブラートでくるんだような
口当たりの良い常識的な言葉と
耳障りの良いエピソードで
埋め尽くされてしまうのです。


例えば

「社員がいたからここまでこれた」

「最も大事な経営資源は人である」


「できるだけ多くの社員を雇うことが社会貢献だ」

「従業員を育てるのが経営者の仕事だ」等々。


それらが間違っているというわけではありません。


すでに成長した大企業であればそれなりに
当てはまることも多いでしょう。



しかし、あなたが経営する
ベンチャー企業や中小企業が
真っ先に考えなければならない
のは「従業員」ではなく


利益」です。



社員を雇うのは「利益」を上げるためだけです。
それ以外の目的はありません。



ですから、あなたがまず
しなければならないことは

あなたの知らないところで
彼らが会社のもの(時間を含む)
を盗むのを防ぎ、あなたのプランに
沿って彼らに仕事をさせ

そういう仕事をしている従業員に報い
そうでない従業員をカット
することです。



そう、あなたが必要としているのは
この目を伏せたくなるような
耳を塞ぎたくなるような
真実の部分なのです。



そして、そのような誰もが口に
しようとしない真実にメスを
入れた男がいます。


それがダン・ケネディです。


ダン・ケネディが明かす9つの不都合な真実


ダン・ケネディは、アメリカで「厳しい現実を教える先生」
として知られています。



彼は超一流のコピーライターで
あると同時にマーケティングアドバイザー
コンサルタントとして何百という大小

さまざまな規模のクライアント企業を
大成功に導いてきた実績を持っています。



つまり、自らの会社だけでなく
あらゆる企業の経営を間近で見て
成功する企業とそうでない企業の違い
現実をその目で見てきているのです。



本書の中で、ダン・ケネディは
成功した経営者が決して口にしない
9つの不都合な真実を公開。

そして、これらの真実を元に
利益を出すことだけを目的に
した、それ以外のものは情け容赦なく
バッサリと切り捨てた
経営戦略を公開しています。



情け容赦のない、屁理屈もない

ただ利益を出すためだけの戦略

この本でダン・ケネディが紹介する
のは、温情もないかわりに
ブレもない。


ついでに学問的な理屈もない。


あるのは、現場の最前線からの
筋金入りの戦略だけです。


ですから、本書の内容に同意
できない人もいるでしょう。


しかし、この本を読んで混乱する
ことだけはないはずです。


曖昧な物言いは一切していないからです。
そして、もしあなたのビジネスの目的が
利益を上げることだとすれば、本書を最後まで
読み、そして、これらの戦略を実行することを
お薦めします。



それでは、その情け容赦のない屁理屈も
ない戦略の内容の一部を見てみると・・・



目次・章立て


00 はじめに

ほかとはちょっと違う、歯に衣着せぬ話 ... 1

なぜ満足できるほど優秀な従業員が少ないのか? ... 1

あなたの会社には従業員は必要ない! ... 2



Part01 従業員を働かせる情け無用のマネジメント


01 大げさでまわりくどい言葉「トイザらス・ベビーザらス」 ...18

意味の分からない文言を平気で使う大学教員たち ...18
「マネジメント」とは利益を上げること ...20

現場で働く人間を見下す大学教授たち ...21
大学教授の講演につきあっている暇などない ...22
返金保証しないセミナーは主催者の自信のなさの表れ ...24

02
雇い主と従業員の本質的な関係 ...27

経営者の頭の中と従業員の心の中は異なる ...27
オーナーシップ・メンタリティとは何なのか ...29

従業員は早く帰ることしか考えていない ...30
従業員を家族扱いするのは愚の骨頂 ...32
どんなに飼育しても熊は人間にはなれない ...33


03 シェルビーの弁解リスト ...35
あなたは茹でガエルになっていないか? ...35


04 ウィリー・ローマン症候群 ...37
なぜ経営者は従業員に好意を持ってもらいたいのか ...37
部下に好かれる上司は「無能」の代名詞 ...39

05 プログラム ...41

プログラムなき経営は従業員の運任せ ...41
06

経営面で何より重要な2つの判断 ...43
経営者が必ず求める理想の人材の条件 ...43

従業員を「雇わない」もう一つの理由 ...45
ワーキングプア問題の「不都合な」真実 ...47
従業員を雇うべき唯一の正しい理由 ...49


人件費は資産?数字で雇用を考える ...50
雇用で発生する「本当の」コスト ...52
従業員一人当たりに払う本当のコストはいくらか ...54

07 誰もが役に立たなくなる ...57
偉大なアスリートに引退勧告するには ...57


業績が傾いた途端石もて追われた名経営者 ...59
なぜ、そしてどのようにして私は私自身を解雇したか ...61
CEOに求められるのは辞める「決断」 ...62


08
ビジネスにおける最悪の数字とは ...64
一人で会社を切り盛りする「落とし穴」 ...64

最少人員で会社を回すとっておきの方法 ...66
悪いことは自分ではなく他人に起きる幸せな錯覚 ...67
小企業が大企業に苦汁をなめさせられる手口 ...68


09
雇用はゆっくり、解雇は素早く ...71
国民の過半数は常に間違っている! ...71

解雇を先延ばししてもお互いにいいことはない ...73
思いつきで補充人員を採用してはいけない ...75


10 重大なファクターの4 1 2 番目:役に立つ従業員と
取引先を見つける方法 ...76 (執筆:スコット・タッカー)

一人で始めて金持ちになるビジネスなんてない ...76


親類兄弟を従業員に採用するのはやめなさい ...77
マーケティングで質の高い従業員を見つける ...80
これが誰もやらない、非常識な採用戦略 ...81

商売人の家に生まれた人物は採用してみる価値はアリ ...83
試用期間中は「ココ」だけを見ろ! ...84



11 リーダーシップは過大評価され過ぎている ...87
リーダーシップに関するさまざまな誤解 ...87
逸材がいなくても稼ぎ続けるシステム ...90

リーダーシップがなくても選手は勝手に育つ ...91



12 主人はマーケティング、ほかはみな「下僕」 ...94

従業員は「できない」ことを恥ずかしいと思っていない ...94
問題の解決法はマーケティングの中にある ...96

抵抗勢力に牛耳られる会社の末路 ...98



13 遊ぶネズミたち ...100

時間泥棒の社員は給料泥棒と同じ ...100

上司が留守の間は部下は遊び放題 ...102
働く場所が「職場」と呼ばれる理由 ...103

監視を強めれば、従業員は働き出す? ...106
内部告発を従業員に奨励せよ! ...109
経営者は現場の仕事から足を洗いなさい ...111



14 店を離れて煙草を吸う ...114
従業員のサボリ・盗みは日常茶飯事 ...114

職場に監視装置をつける5つの理由 ...116
経営者が文句を言ったら、従業員はサッサとよそに移る ...119



15 「ホリデイイン」の電話── 警告システム ...123
経営者は従業員のサロンには入れない ...123



16
「私たちと同じような」コソ泥 ...125
店からモノを盗む1 5 2 通りの方法 ...125

道徳的であるとき、ないとき 
その差はどこにある? ...127

世の中に善良な人はわずか5%しかいない ...128
綻びを塞ぐ方法はたった一つだけ ...131
従業員は盗みを自己正当化する! ...133


盗みをする従業員をなぜ経営者は怒らないのか ...135
売り上げを減らす事態を放置するアホ経営者 ...137
クッキーの数はすべて数えたほうがいい ...139



17
壊れ窓理論、綻びのあるビジネス...141
ニューヨーク再生の魔法をかける ...141


毎日ペンキを塗るために雇われ続けた男性 ...143
人間の行動を縛る最大級の強迫観念 ...144
壊れ窓を放置する会社はダメになる ...146




18
一方で、それでよければ、それでいい ...148
行きすぎた完璧主義は思考停止を招く ...148

あなたのビジネスの最良の「基準」を定める ...150
顧客サービスの分岐点 魔法のGEスポットを見つける ...152
ディズニー、サウスウエストの共通点は何か ...154


経営者の任務は従業員を監視すること ...156




19

「しかし、うちの会社は特別なんです」 ...160
あなたの会社が利益を出せない理由 ...160


20 今のペースで経営するか、もっと効率的に経営するか
...163(執筆:ドクター・チャールズ・W・マーチン)

成功するリーダーシップ、失敗するリーダーシップ ...163


考えを明確に伝えるコミュニケーション術 ...165
実行可能な戦術プランを策定する ...167
存続するためにはとにかく利益が欲しい! ...169


Part02 従業員に稼がせる情け無用のマネジメント



21 全従業員の仕事を「利益センター」にするには ...172
従業員にはボーナスよりチャンスを与えなさい! ...172



22 よい仕事をさせなさい。そうすれば、より多く

を要求できる(しかも、素早く解雇できる)...174
稼ぐ社員を育てるシンプルな方法 ...174



23
ルールに当てはまらない事例 ...176
会社を辞める人間が多くなっても気にしない ...176
問題がある人物を雇ったときの対処法 ...178



24 公平性などくそくらえ ...180
従業員を平等に扱う必要などない ...180



25 勝者にはご褒美 ...181
従業員にオープンカーを貸し出したら…… ...181

パフォーマンスの悪い人間はどこの会社にもいる ...183



26 特別賞与が義務になる瞬間 ...185

特別賞与を出すことは経営者の義務ではない ...185

業績連動型特別賞与のメリット、デメリット ...187
特別賞与プランの組み立て方 ...188



27 数値化がモチベーションを上げる
(執筆:ビル・グレイザー) ...190

95 %の働き手がいなければ経済は回っていかない ...190


モチベーションを数値化する2つの方法 ...192
成績表を壁に貼るだけでやる気が上がる! ...193
がんばっている従業員を見つけて励まそう! ...195



28
楽しい仕事場は生産的な仕事場か? ...198
動物小屋で働く人たちは本当に楽しでいるのか ...198

仕事が楽しいなんて嘘に決まっている! ...199
楽しそうな企業の規則は実はがんじがらめ ...201



29 鈍感な人を採用する ...204
成功する起業家はみなケンカっ早い? ...204

起業家とは操作が難しいレーシングカー ...206



30
セールスプロセスを管理する ...208
売り上げをアップさせる究極のセールスシステム ...208

見込み客に購入してもらう筋書きをつくっておく ...209

セールスピープルが優良顧客に出会うには? ...211
マネジャーとしてお粗末な結果を認めない ...212
システムに人材がマッチすれば成果は自ずと表れる ...216




31 セールス部門とマーケティング部門の
価値を最大限に生かす ...218 (執筆:クレート・マスク)

見込み客がドンドン増える秘密のソフト ...218


顧客のフォローアップ法をマスターするには ...220
専門家に学ぶ絶対確実なフォローアップ5つの秘密 ...221
5つの秘密には隠された5 0 0 倍のパワーがある ...227

 


32 セールスのプロを管理する── 精神的なハードル
を越える(執筆:マイケル・ミゲット)...230


セールスピープルを悩ます見えないハードル ...230


ニンジンをぶら下げればやる気を出すという誤解 ...231
精神的ハードルが売り上げを犠牲にする ...233



33
ミッションはトップシークレット!? ...236
経営者は従業員の習慣を変えなさい ...236



34 口コミを徹底的に管理する ...239
ディズニーランドではゴミ一つで1 0 0 万ドルの損失 ...239
あなたの会社の経営もクチコミに左右される ...242



35 それは「達成」ではなく、「活動」にすぎない ...244
いくら活動しても達成しなければ無意味 ...244


やり遂げることを割り当てた時間内にやる ...246
一日4 0 分しか仕事を達成していない ...247
産みの苦しみより結果を見せろ! ...250




36 スピードが命 ...253
どんなアイデアにも賞味期限がある ...253
スピードアップとはものごとの同時進行 ...256
周到な準備と素早い撤退を矛盾なく両立させる ...258




37 急成長するビジネスを情け容赦なく
マネージする方法 ...260(執筆:クリス・ハーン)

会社の利益は平和や人間に勝る ...260


あなたの大義のために会社をつくり運営する ...262
問題を共有する読書ミーティング ...266


採用するのなら、異業種で成功体験のある人 ...268
甘やかされて育った社員が会社を破滅させる ...270





38

こちらにどう連絡を取らせるべきか ...272
コミュニケーションの3つの効果的な方法 ...272
問題を正しく伝える原理原則がある ...275




39 会議の開き方 ...277
会議を時間のムダにする極悪6人衆 ...277



40
食べさせていれば愛想がいい ...281
リスクを取るのはあなた、ほかに決断する人はいない ...281
責任者100%負うのに、得る利益はわずか20% ...283




41 私がそれをできない理由 ...286
儲からない経営者の8つの言い訳 ...288



42
そもそも「利益」とは何か? ...289
会社が稼いだ金は誰のものなのか ...289


会計士の言うことを鵜呑みにしてはいけない ...291
顧客との信頼関係が本当の経営資産 ...293
現在の銀行よりも将来の銀行を大事にする ...294



43
数字によるマネジメント(適切な数字?) ...296
経営者が理解すべき「お金の数学」 ...296
顧客動向を知る3つの数字 ...298

マーケティングに役立つ3つの数字 ...300
経営者に警告を鳴らす3つの数字 ...303
厳重に管理すべき4つの数字 ...305




44 集団的無能と大不況の時代から利益を得る方法 ...308
大不況というピンチをチャンスにする方法 ...308


2種類ある危機におけるチャンス ...309


中間層の崩壊に伴う顧客の二層化 ...312
高級志向に徹するか薄利多売に甘んじるか ...313
これからは週休三日が当たり前の時代になる ...315





45 次の1 2 カ月で ...318
経営者の仕事は行動と決断すること ...318




46 ビジネスを最も効果的に終える9つのステップ ...321(執筆:ハーヴェイ・ゼメル)
9ステップで出口戦略を成功させる ...321




47 サポートサークル ...328
経営者をサポートする6つの存在 ...328
成功者には必ずマスターマインドがいる ...332





著者について ...336


ダン・S・ケネディのそのほかの著書 ...339






いかがでしょう?もしあなたが、自分にとって

最良の師は誰だったかと問われたら
「一番厳しかった人」の名を挙げるので
はないでしょうか?

一番きつい要求をし、絶えず向上していく
ことを求めた人 、怠けさせてくれなかった人の


名を挙げるのではないでしょうか?


「情け容赦ない」とは、残酷だったり
意地悪だったりすることとは違います。
自分の下にいる人間とビジネスを


どこへ連れて行くのか
利益を最大化する

ことがいかに大切かを
しっかり分かっていると
いうことなのです。


とこの本が目にはいりました。



これは、私が戦場(社内)(社外)でやったことが
書いています。

素晴らしい本だと思います。

ぜひ、参考に読まれた方が良いです。


さらに実戦経験豊富な私の無料PDFも良いですよ
生々しさがあり、実戦ですのでエグイ内容も
ありますが?それは、別の機会に
公開します。

(正当防衛:殴り合いで返り血)(ないて土下座する人)などなど

今回の無料は準備編です
改めて実戦編を公開します。

まずは、準備編をどうぞごらんなって
ください

こちらクリックしてください。





ありがとうございました



テーマ:
今日は特別にあなたが超得
になるはなしです‼


こんにちは
ミヤです。



この超得な考えは?

社員を洗脳し望む行動をさせる
ことができ,


あなたが欲しい物や時間が手に
入り世界旅行に1年間でかける
ことができ,


あなたが何処にいようが社員が
利益拡大を勝手に目指す集団
にすることが出来ます。




現在あなたはこのようなことに
悩んでいることでしょう。

誰も言うことを聞かない
リーダーシップが持てない
社内が敵に見えてしまう。

そんなことではダメだと、自分を責め
経営者として
自信がなくなってしまった。


大丈夫です。

社内は敵だらけでいいのです!


社内の敵がまるで集団テロのように
自己中心的で身勝手な行動で
突然昨日までいい状態の社員から
契約を優先にと指示を無視し

別の仕事に取り掛かり
契約が取り消しになることが続いたり

やたらお客様のクレームが多くなって
他の社員までにも影響し仕事が
前に進みにくくなり混乱が続き
色んな問題が社員の反発から発生します。


これは、今頑張っている皆様に私から
ギフト券です。

このギフト券をつかい
このテロのような行動が
今季最大の契約に集中させ
最大の利益獲得ができるようになり

お客様の評判もよくなり、社員を指名して
契約が取れるようになり

社長がいなくても会社が回るような
経営ができるようになるのです。


なぜこの贈り物を書くようにしたのか?

以前200人規模の会社の社長に就任し
上記のような誰も私の言うことを聞いてく
れない状態でした。

社員に寄り添いコミュニケーションを
とろうとしたがなぜか余計に反発が
増えることになってしまい私は自暴自棄
になり軽いウツ状態。

しかし

ある本との出会いで,

その本で学んだノウハウを
実行し即行動したところ

2か月で面白いように社員が私の言う
ことを聞くようになり、社員を支配下に
置くことに成功しました。

私のように悩み、苦しんでいる経営者
の皆様にこの贈り物で悩みを解決して
もらえればと思います。

この方法は、自然と社員を洗脳状態
に持ち込みその人たちは気づかず
にあなたの影響下に自然となるように
なるのです。

即、実行できるように 超得話
にまとめました。

ただ……強烈なパワーを手にすること
になりますので悪用厳禁でよろしく
おねがいします。

本気で悩む経営者限定でこの
GIFTを提供したいと思います。




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