良く見えます目
裸眼で見えてます

ちょっとまだゴロゴロしてますが視界は良好です

手術
というにはあまりにもあっという間の出来事でした

でも
目にレーザー当てたときに

パチッ

って音鳴ったし

レーザー当てた後に水を目にぴゃ~って当てて流すんだけどそん時は

じゅ~

っていいました

直後はなんだか少しぼやけるし涙目だしでよくわかりませんでしたが
帰り道途中から調子よくなりバッチリな感じでした

ゴロゴロ以外はねニコニコ


ちなみに僕が行った神奈川クリニック眼科ていう新宿のアイランドビルにあるクリニックさんには女性スタッフが沢山いるのですが
みんなかわいく見えたのはレーシック効果とは関係ないそうです


かわいいんだよなあ…白衣効果…いや白衣なんて見慣れてるはず…ホントにかわいいのかなあ…来週の検査が楽しみですにひひ


レーシックについて興味あるかたはとーますまでニコニコ