さよならまたね

テーマ:
えっと。
突然ですが、とーますは引退をします。卒業っていったほうが、流行りかしら?

六年半、になりますか。。。UNとお付き合いをさせていただいてから。
うーん。。。その間、ユニ子たちにいい思いをさせてあげられなかったので、
僕はやはり良いコーチではなかったんだなぁ。。。

一番いい成績で、Final Touchの決勝にいけたことがある、位か。。。

今年以降、ぜひユニ子たちには頑張ってほしい。


今回の卒業は、仕事都合で金沢市に転勤するから、です。
さすがにね、通えません。
個人的には、まだ一緒に夢をみさせてもらいたかった、というのがほんとで、
とても残念でならないのですが、ま、これもまた運命なんでしょう。。。
これを転機に、良い方向に考えていただき、
UNを前進させていただけたら、と思います。


僕の夢、というか目標は、
ユニ子たちが日本一になること
だけではなく、
日本一になったユニ子たちが花嫁さんになったらそれはもう正真正銘の「日本一の花嫁」でしょう?

全員をそんな「日本一の花嫁」にしてあげること

これが僕の目標。

でした。

ま、僕の卒業とは関係なく、UNというチームは続いていきますし、
ユニ子たちはもうまもなく始まるシーズンに向けて一生懸命練習していることですし、
また、それはずっと続いていくのだと思います。

日本一になる

という目標は変わりませんから。


僕の日曜日は変わりますねぇ。。。
金沢から東京に移動して、奥さんと一緒に過ごすことに専念できるのかな?
夜前にまた金沢に移動する・・・

しばらくは大変だ。。。

このブログはどうしようかな。。。
キャプテン麻実と相談してみます。
次回からは僕ではない誰かが書くのか、閉じるのか。

ああ、
話がそれました。

さあ、さよならです。
でも、
僕、フットボール大好きなんです。
アメリカンフットボール、大好き。
タッチフットボールも大好きです。

時間が許せば試合、見に行きたいと思います。
そんな試合会場でぜひまた皆さんとお会いしたいですし、
ぜひ、お声掛けいただければ幸いです。

だから、

さよならまたね

で、ひとまずお別れを。。。



ありがとうございました。


冨田 とーます 勉  拝