今日、宝くじの当たりはずれを確認に、売り場に行きました。

宝くじの確認に売り場に!?

と思った方がもしいたら、その方は、あれだ。
一枚一枚、新聞の当選番号とくじとをにらめっこして一喜一憂するタイプだ。

多いのかな、そっちのがはてなマークえっ

僕はめんどくさいので、売り場で機械でやってもらいます。

ロマンがないすかはてなマーク

いいんです。

金になれば・・・ドクロ


しかもですね、まとめて調べたので、都合100枚になっちゃったんですよ。
ドリームとサマーと年末と。
合計100枚。30000円分か・・・ガーン

小遣いからよくもまあ・・・
当たりゃ3億とか2憶とかになりますが、外れだと300円/10枚ですからねぇ。。。

神様~っていいたいところだけど、まったくそういうのついてこない感じなので。。。


しかし、今年は大吉のおみくじをひいた男とーます。

違うんだなぁ・・・いままでとはにひひ


さ。
結果からいいますと


ジャン
!!
19000円返ってきました!!


れれれはてなマーク少ないはてなマーク



10000円1本
3000円2本
300円10本

おお~
10000円!!

今までで最高金額だべーっだ!

まあ、これくらいのつつましさがよろしいのではないでしょうかはてなマーク

しかし、当たったその時、僕の頭を支配したのは下のセリフ・・・


あぶく銭だぜ!?



ほんとは自分の小遣いから投資した分のナレノハテなんですが。。。ま、このさい・・・



てことで、調子にのって、
Wii買っちゃいましたニコニコ

Wii Fitも。

Wii Sportsも。

よし。
Wii Fitで痩せるぞっ!!

Wii SportsのBOXING gameで妻のストレスを発散させるぞっ!!


宝くじで3億のチャンスは逃しましたけど、せっかくのこの機会。
逃さず、楽しく過ごしたいと思います。