去年もこのくらいの時期だったかな!?

キックオフミーティングをしたのは。

って、まだやってないですよっ!?あせる


本日、その日程が決まりました。


1月20日(日)9:30~
六本木万里さん邸 
特設ミーティング会場にて


2008年度UNICORNSに参加したいひと

を対象に行いたいと考えております。


最初はFINAL TOUCHのDVDをプロジェクターと大きなスクリーンを使って(とーます提供)

次に全体としての振り返りを

そして2008年の方針について

とまあ、ざっくりといえばこんな内容で行いたいと。

ですので、
去年までのことなんざしらねーやい!!

でも、2008年はUNICORNSでタッチフットをやってみたいんだぃ!!

という方は、お昼からでも(もちろん9時半からでもニコニコ
参加くださいませ。

UNICORNSが今年、どうなりたいのか
どういうチームになっていくのか

来ればわかるようにしたいと思います。


(大丈夫かな・・・こんなに自分を追い込んで・・・叫び



おっと。
朗報が。

すでに、2007年にはUNにいなかったひとからの参加アピールが・・・


ニコニコ


いつも言ってますが、

UNICORNSは大きく門戸を開いております。

だれであれ、どんな形であれ
「意思」のあるひとは受け入れ、一緒に創りあげていきたい
と考え、願っているチームです。



自分に与えられた自分のための時間に
自分の好きなことをする

その贅沢を一緒に。
その贅沢をさらに価値あるものに。

1月20日(日)9:30~

お待ちしております。









もちろん、この日を過ぎても部員募集中ですのでニコニコ

締切はございませんっあせる