タイトル通りでございまして


武庫川女子のスリーピートで2007シーズンが終了しました




13対19


展開としてはファイナルの時と同じで

試合終了まで2分を切ったとこから始まったアウィリーズのドライブ

GL前逆転TDで決めるか~!?




エンドゾーン内…

二人のDBにカバーされたレシーバーの手の中に入ったQBからのピンポイントパスは…



残念…



こぼれ落ちてしまいました…


いや
いい試合でしたね


アメフト観た後ですとなんだか時間が短すぎて物足りない競技だなぁ…
と改めて実感するのですが
まあそれは言っても仕方がない…

でも、もっと見ていたい

そんな内容でした。


ん~・・・アウィリーズ・・・勝てたよ・・・しょぼん






試合後は万里さん節子さん知子さん我が嫁はんの5人でドームホテル43階にてお食事を



嫁道について熱く語るママ達…


普段…それについてレクチャー出来ないからねぇ…ユニ子では…



ママ達にご馳走になってしまいました…

ありがとうございました
ご馳走様でした!!ニコニコ



コノアトママタチハ…

なんと!?

東京駅にタクシーを飛ばし……

ヘイルメイリーの選手を拉致


万里さん邸に監禁しましたとさニコニコ
(捏造一切無し)


どんな夜になっちゃったかしら・・・