昨日が試験日でしたにっこり

 

試験は午後からでしたが、

家ではどうにも落ち着かないなくて

駅のドトールで待機…

 

最寄り駅からは、

周りの人達の流れに身を任せて会場へ…

 

試験終わりには、

念願のちいかわランドへいってきた!

 

2月に受験の申し込みをして↓、

 

私にしてはめずらしく

毎日コツコツ勉強し続けて、

 

最初はさっぱり??だった色々な成分も、

 

何度も書き出したり口にしたりするうちに

身近に思えようになりました。

 

化粧品の成分表をみて

何となく入っているものの構成や目的が分かるようになっていて、

それに気づいたときにはちょっと感動すら覚えたり…笑

 

結果の良し悪しは抜きにしても、

(自己採点では、多分大丈夫…なハズ)

やって良かった試験でした!

 

分かるようになったといっても

奥深い化粧品世界の入り口に立っている状態なので、

上位資格も取得してブラッシュアップしていきたいです。

 

まずは結果待ち…!凝視

mi.