《やること》

・6月の調剤報酬改定に向けて、準備する。

サイバーセキュリティのチェックリスト、

質問が「ちょっと何言ってるか分かんない」状態なので

ひとつひとつ確認しつつ埋めていく。

・手順書とか、計画書とか文書関係整理する。

・BCPの策定(仮)。

・電子処方箋の準備。

→セッティングは済んだので、説明会を待っている。

マニュアルを見て出来ないことはないそうですが、

一応説明を受けたい。

 

・化粧品検定の勉強、5月26日が試験日。

わりかし順調。

・漢方の勉強

前回参加した漢方薬販売セミナーでは

ただただ皆の話を聞くに徹してしまったので、

発言出来るようにしたい。

関連書籍3冊買ったので、読破目指す。

 

・サロンで使っていたベッドをお譲りする準備

なかなか引き取り手が見つからず…

巨大なベッドどうするか問題。

 

 

《やったこと》

・感染症蔓延時における薬局業務マニュアル作成

日薬のホームページを参考に。

・デジタル推進委員になった。

・サイバーセキュリティーについて、ちょっと詳しくなった。

 

・日々一生懸命生きている。

 

 

《やったこと》が明らかに少ないが、

最後がいちばん大切じゃない?にっこり

mi.

 

引き続き、頑張ります。