ご妊娠報告から感じた、妊活を成功させるポイントとは? | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

 

 

 

 

【ママとベビーをつなぐ】

アカシックリーダーの

松倉未弥です。

 

ご妊娠報告112名、更新中!
 
うれしいご感想&ご妊娠・出産報告を

たくさんいただいています

お客様のご感想



 

 


こんにちはニコニコ

 

昨日の記事で、











―と書いたのですが、

今日はその「成功のポイント」について
私が今、思っていることを

書きたいと思いますラブラブ





でもその前に、

ちょっとこの図をご覧ください!



 

 

 


こちらは、「九つの点」という

脳トレ問題です。

 

 


有名なので

知っている方も

いるかもしれません。
 

 

 

図のように9つの点が並んでいます。

 

 

 

どれか1点から出発して、

一筆書きの要領で、

4本の直線を引いて、

9つの点を

すべて通るようにしてください。

 

ただし、紙を折ったり切ったりしてはダメですよ!

 

 

 

 

 

ちょっと考えてみてください♡
 

 

 

 

 

こう、かな・・・・

 

 





あれ、5本の線になっちゃった💦

 

 

 

 

 

それともこんなかんじ・・・?

 

 

 

 



 

 

 

あれ・・・・また5本?滝汗

 

 

 




 

ーさて、分かりましたか?







正解はコチラ! 










 

 

 

 

 

 

どうでしょう?
答え、分かりましたか??

 

 



この問題の落とし穴は、


こんなふうに

無意識に
この9つの点の内側だけで

線を結ぼうとしてしまうこと。

 

 



 

 

そのため、
 

点の先まで突き抜けて折り返す

 

という発想に

なかなか気づけないことなんです。

 

 

 

そして、そのことに

気づけないがゆえに

 

 

9つの点の内側を

ぐるぐる回って

 

「どうすればいいんだろうか?ちょっと不満

 

と考えてしまいます。

 

 

 

でも、そのままでは

考えても考えても

答えは出ません。

 

 

 

なぜならば、

 

 

9つの点の外側に出るしか答えがないから

 

 

 



 

 

 

 

なぜ、ここで

この「9つの点」という問題を

解いていただいたかというと

ここに

 

ベビーちゃんをお迎えするヒントがある


と考えているためです。

 

 

 






この「9つの点の内側でぐるぐる思考錯誤している状態」というのは、

 

 

無意識に生まれた

「9つの点の中で正解を生み出す」という概念に縛られている状態

 

 


それをもう少し「妊活」に合わせて

言い換えてみると

 

 

 

「妊活ってこういうもの」

「妊活中ならこうあるべき」

「私ってこういう人よね」

などなど、

 

 

私たちが無意識につくりだしている

様々な「概念」の中だけで

ひたすら頑張っていて

 

なかなか出口が見えない状態に

似ているのではないかな、

と思うのです。

 

 



 

あなたが欲しい”正解”は

その視えない壁のような”概念”の

向こう側にあるかもしれないのに。

 

 

 

 



昨日、妊娠報告を

届けてくださった方のように

 


こんなに頑張っているのに

なかなか授からない悲しい

 

ーという場合は特に、

 


今までその視えない壁のような

”概念”によって妨げられていた

 

 

あなたがこれまでやってこなかったやり方・行動をしてみる

 

 

ことにその壁を

突破するヒントがあるのではないか、

 

 

ーというのが今のところ

私の中にある考察です。

 

 

あなたがこれまで

やってこなかった在り方・行動

 

 

それが何になるのかは人それぞれ

 

 

 

それは

 

食事のことかもしれないし

運動のことかもしれない

ガチガチになった身体を

ほぐすことかもしれません

 

 

はたまた、

 

毎日、頑張り過ぎていること

かもしれないし、


心の奥に秘めている、

人生観や在り方を

変化させる必要があるのかもしれません。

 

 

 






私がこれまで、

やって来なかったことってなんだろう?

 

 

ぜひそんなふうに少し、

自分に問いかけてみてください。

 


あなたの現状を突破する“カギ”が

視えてくるのではないかと思います。

 


 

未弥

 

 

 

 

各メニューのご案内や

最新情報は公式LINEから!

 

登録者様に

毎月1日にお届けしている

オラクルカードメッセージも大人気です♪

 

登録者様670名超えました!ありがとうございます♡