【ご妊娠報告】ありとあらゆることをしても”かすりもしなかった”過去を変えたキッカケとは? | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

 

 

 

 

【ママとベビーをつなぐ】

アカシックリーダーの

松倉未弥です。

 

ご妊娠報告112名、更新中!
 
うれしいご感想&ご妊娠・出産報告を

たくさんいただいています

お客様のご感想



 

 


こんにちはニコニコ



今日も、
とびきり嬉しいご妊娠の報告を

頂きましたのでご紹介しますラブラブ



こちらの方は30代半ばの方。



もう何年も治療に励み
何回採卵、移植したかも覚えていない!
漢方も鍼もヨガにも取り組み
ありとあらゆることをしていたけれど

かすりもしない悲しい


ーという時に

ご相談を頂きまして、


ベビーちゃんのメッセージを届けながら

食事の等のアドバイスだけでなく

「人生観」についてまで

深く対話し、

サポートさせて頂きました。



本当に努力家の方で、


ここまでやったら
もうやれることは全部やった!!!



ーという状態で

待っていたら

見事にベビーちゃんが

やって来てくれたラブ


と聞いたときは

本当に飛び上がるくらい

嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート











そして、これまでの

私とのやり取りについては

こんな風にもお話くださいました💡






みやさんからは妊活の域を越えて、

今後の自分の生き方に関わる

大事なことを教えてもらいました。 



自分の人生観の見直しなんて、

今までの私だったら

ありえないことでした。


チャンスと言われてた時期も陰性で、
もう自分はダメなのかも

ーと思った時も、  



みやさんがあきらめず、

時にはスパルタ的に⁉︎

問いを投げかけてくださって、


それが自分の人生観を

変える転機となりました。



感謝しきれません
赤ちゃん泣き
本当にありがとうございます!

そして妊活には正解がない!


今回の妊娠も、

漢方も鍼もヨガもやめていた時期です。


妊活頑張らなくても

授かる時は授かるのだなと思います。





本当に本当に

おめでとうございます!!

 

 



頂いたご報告の中に



「人生への価値観」

という言葉が出てきましたが、


サポートの途中、
「人生観」についての

対話をしていったところ


これが変化を止めていたのかー!驚き驚き

 

という人生観が出てきました。


(ご本人は当初、その価値観に止められているーとは感じなかったみたいですが、

私からはすごく違和感がありました)


そこから


【人生への価値観】の探求がスタート!



私がお伝えすることも

いつも真摯に受け取ってくださり、



おススメした本や関連本を

自主的に買って読んでみたり、

思考をちょっとずつ変化させていきました。


今回、現実が大きく変化したのは、


「新しいポジティブな価値観」を自分のモノとして掴めていったから。



それが大きかったのではないかと

考えます。



私も必要なことは

ズバリお伝えするのですが、


そんな私にも愛想をつかさず、諦めず
サポートを受け続けてくださり

本当にありがとうございました(´;ω;`)♡






妊活には本当に

成功するための「正解」がないです。



でも、この方のお話を伺いながら、



成功の秘訣には、

ある「ポイント」があるのではないか


ーと考えるようになりました!



そのポイントについては!!



また話が長くなってしまいそうなので
次の記事で
お話しますね🙇‍♀️



最後に、今回頂いたご妊娠報告の掲載について許可をお願いしたところ、
こんなお言葉も頂きました💓


私みたいに、何年も治療し、
もう採卵も移植も何回したか覚えてないレベルだったとしても、
あきらめなければ授かれる可能性があることが分かったので少しでも希望になれば
えーんラブラブ



多くの方の希望になる体験談です。
掲載をご快諾くださり、

本当にありがとうございます!




この先もすくすくと

お腹のベビちゃんが成長し、
母子ともに元気に
出産の日を迎えられることを

 

心から願い応援しております!!!



本当に、おめでとうございます!!!

ラブラブラブ

 



未弥

 

 

 

 

各メニューのご案内や

最新情報は公式LINEから!

 

登録者様に

毎月1日にお届けしている

オラクルカードメッセージも大人気です♪

 

登録者様670名超えました!ありがとうございます♡