ベビ待ち中に絶対言ってはいけない言葉② | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

 

ありがとうございます!
未来のママたちに

お空で見ているベビーからの

メッセージをお届けしている

アカシックリーダー未弥です

自己紹介はコチラ
お空でママを見てたベビーたち

       長男その①  その② 次男その①

 

ご妊娠の報告などうれしいご感想を

たくさんいただいています

お客様のご感想

 

 

 

 

 

こんにちは!

9月も半ばになり

秋らしい空気になってきましたね〜










今日は前回のお話の続きです








「言葉」のチカラを

うまく使って

願いを現実化させるには、


言葉意図を一致させることが大切。




そうすることで、

本人の意識が
言葉を物質化(現実化)するために
必要な方向へ流れ始めます



そして、それと同時に



目に見えない存在である

天使や精霊たちも

あなたの願いをしっかと聞き

現実化のサポートをしてくれています










ーが!




彼ら(天使や精霊)には

否定の言葉を理解できないという弱点があるのですえーんえーんえーん





あなたが

『絶対にこれは嫌だ!』とか

『こうなりたくない』
言葉にすると




彼らはその言葉を


『絶対にまたこれをしたい!』


という風に受け取ってしまうのですアセアセアセアセ





これは怖いガーン

願いと真逆の方向ですものね




だから言葉にするときは必ず


『私は○○が嫌だ!』

言葉にするのではなく



『私は△△を望んでいる!』
望むものをハッキリと
言葉にしてくださいね





そしてもう一つ

氣をつけたいこと


それは


『〜できない』(I can’t〜)



という言葉です


       



『できない』は


“わたしには能力がない”

”わたしにはその価値がない”


証明するための言葉です





結果に向けて行動や創造していく
あなたのエネルギーを奪ってしまいます



だからどうか自分に対して

使わないでいてほしい
     
            


ウソみたいだけれど
あなたが放つ一言一言が
本当にあなたの現実になっていきます




毎日、自分が口にしている言葉に
本当に注意深くなってみて下さい




偶然にも明日はおとめ座の新月



ぜひ、パワフルな言葉をつかって

あなたの願いを新月に

願ってみてくださいね

 

 

■メニュー

 
アカシックリーディングをもとに
あなたの「今」の
エネルギーをよみ
あなたを見守っている
未来のベビーからのメッセージと
ベビーに出会うために
あなたに「今」必要な
行動をお伝えします
 
♡1番人気
 
♡対面で色々質問したい方はコチラがおススメです
アカシックリーディングzoom対面
セッション 
 
 
 
こんな方におススメ
♡不妊治療が思うように進まない
♡治療の方法が自分に適しているのか不安
♡旦那さんの気持ちが分からない
♡自分の年齢が不安
♡自分をママに選んでくれているベビーが
いるか知りたい
 
【9月】
平日
11:00~12:00 or 14:00~15:00
(ご希望の日にちをお伝えください)
 
60分(zoomセッション)
お値段 10,000円
 
お申込みは
 LINEお友だち登録はこちら♡