未来のママへ〜信じることのむつかしさ | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

 

ありがとうございます!
未来のママたちに

お空で見ているベビーからの

メッセージをお届けしている

アカシックリーダー未弥です

自己紹介はコチラ
お空でママを見てたベビーたち

       長男その①  その② 次男その①

 

1番人気「ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター」とは?

 

 

 

 

 

 

この記事はベビーを待っている

未来のママたちへ

ベビーたちから感じる

メッセージをお届けしています

 

 






未来のママへ

 


ママたちは僕たちの存在を信じる??

そして自分のことを信じる?





信じたいけど、信じられない…

そんな時もあるよね

 




でもね、昔から言うように

信じるものは救われる

 


これは本当



 

それは自分自身の

カラダに対してもそうだし

この先の自分の人生についてもそう

 



ママが自分のことを

信じてあげていないと


僕たちはなかなか

ママのところに行けないんだよ

 



だから「信じること」って

とても大切

 



どうすればいいかはね、

まずは口に出して言ってみて

 



”わたしはわたしを信じます”、って

 



疑いながらでもいいよ

でもそう言い続けたら

そういうふうになっていく


 

そしてその信じる気持ちが

ママを僕たちに引き合わせてくれるよ

 




 

 




もし



あなたのことは信頼していないけど、

この仕事やってもらえる?

 


そんな風に言われたら、

あなたはどう思うでしょうか?

 




信頼されていない人から

「これを叶えて」と

お願いされても


そんな氣にはなれない

もしくは

テキトーに仕事をしてやろうって

思うかもしれません

 


 

もしかしたら今のあなたは

自分自身のカラダに対して

そんな風に思っていないですか?

 

 

わたしは本当に授かるのかな…?

このカラダは本当に大丈夫かな?

 


それでもあなたのカラダは

あなたのために今日も

頑張ってくれています



不安になる気持ちを

常に消すのは難しいかもしれない

  


それでも

自分の身体を信頼し続けることに

挑戦してほしい

 



”信頼”は「愛」と「感謝」にならぶ高波動のエネルギー



ベビーのもつエネルギーとの

相性もピッタリです

 


よければご参考に♡




 

まずはぜひ言葉から。

 



わたしはわたしのことを信頼します

  




おまじないみたいに

軽い氣持ちで良いから

自分に言い続けてあげてほしいなと思います

 

 

未弥

 

■メニュー

 
アカシックリーディングをもとに
あなたの「今」の
エネルギーをよみ
あなたを見守っている
未来のベビーからのメッセージと
ベビーに出会うために
あなたに「今」必要な
行動をお伝えします
 
♡1番人気
 
♡対面で色々質問したい方はコチラがおススメです
アカシックリーディングzoom対面
セッション 
 
 
 
こんな方におススメ
♡不妊治療が思うように進まない
♡治療の方法が自分に適しているのか不安
♡旦那さんの気持ちが分からない
♡自分の年齢が不安
♡自分をママに選んでくれているベビーが
いるか知りたい
 
【9月】
平日
11:00~12:00 or 14:00~15:00
(ご希望の日にちをお伝えください)
 
60分(zoomセッション)
お値段 10,000円
 
お申込みは
 LINEお友だち登録はこちら♡