過去生からのご縁 | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

 

ありがとうございます!
未来のママたちに

お空で見ているベビーからの

メッセージをお届けしている

アカシックリーダー未弥です

自己紹介はコチラ
お空でママを見てたベビーたち

       長男その①  その② 次男その①

 

1番人気「ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター」とは?

 

 

 

 

 

 


突然ですが!

あなたは輪廻転生を信じますか?



 

 





死んであの世に還った魂が

この世に何度も生まれ変わってくる…



 

 

ーというわけで、本日はめっちゃスピリチュアル濃いめの話題w



どうぞお付き合いください~♡

 












まず前提としてお伝えしたいのは

 



 わたし達は単なる肉体的存在ではなく、その本質は永久不滅の高貴な霊である




そして




魂の成長と錬磨のために人は何度も肉体に入り、いつか輪廻転生を越えて、より高い世界に向かう



というお話。






わたしたちは


自らの霊的成長のために物質世界(地球)に生まれ、この世でさまざまな経験をして再び霊の世界に戻る


のだそうです






なかでも


家庭生活を営み

子どもをもうけ、育てるというのは

魂をめちゃめちゃ成長させる

大切な経験なんだそう





確かに結婚してから人生の学び多い…






そしてその時に

ほとんどの人は

過去生でご縁あった人を

自分のパートナーに選び


過去生で

ご縁あった魂を

家族の一員として迎えるそうです






今、あなたの隣にいる旦那さんは

実は過去からの深い絆で

結ばれた魂であり



あなたの目の前にいるお子さんや

お空で待機しているベビーも

過去からの深い絆で

結ばれた魂である…



















お互いどんだけ好きやねん!




笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ーと、変なツッコミを

入れてしまいましたが



そう考えてみると

今の自分は

周りからたくさん

守られているような

氣持ちになりませんか?




その絆の深さに

自分の中にある「愛」をも

感じるかもしれません










思うようにいかない現実も

信頼ある魂とだからこそ

乗り越えていける




大変な現実に

疲れたときは


こんなふうに

少し宇宙的な視点で

物事を見てみると

張り詰めていた肩の力が

抜けるかもしれません






未弥

 

 

 

 

■メニュー

 
アカシックリーディングをもとに
あなたの「今」の
エネルギーをよみ
あなたを見守っている
未来のベビーからのメッセージと
ベビーに出会うために
あなたに「今」必要な
行動をお伝えします
 
♡1番人気
 
♡対面で色々質問したい方はコチラがおススメです
アカシックリーディングzoom対面
セッション 
 
 
 
こんな方におススメ
♡不妊治療が思うように進まない
♡治療の方法が自分に適しているのか不安
♡旦那さんの気持ちが分からない
♡自分の年齢が不安
♡自分をママに選んでくれているベビーが
いるか知りたい
 
【8月】
平日
11:00~12:00 or 14:00~15:00
(ご希望の日にちをお伝えください)
 
60分(zoomセッション)
お値段 10,000円
 
お申込みは
 LINEお友だち登録はこちら♡