いくつになっても | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

 

ありがとうございます!
未来のママたちに

お空で見ているベビーからの

メッセージをお届けしている

アカシックリーダー未弥です

自己紹介はコチラ
お空でママを見てたベビーたち

       長男その①  その② 次男その①

 

1番人気「ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター」とは?


 



昨日はたくさんレターのお申し込みを

ありがとうございました!!




いつもすぐに

定員になってしまうので



残り1名のみ

定員となりましたので募集終了します

次回は9月末をお待ちくださいませ


募集して

今回の募集を

締めたいとおもいます


たまたまこのタイミングで

コチラのブログを

ご覧になった方


ベビーからの采配かもしれません♡



ぜひ以下の

ご案内をご覧ください♡♡


レター再募集のお知らせ






さてさてただ今、目下

運転練習中のわたし!







先週は高速をぶっ飛ばして

旦那さんと

アウトレットに行ってきました〜




久々のゆっくり買い物

掘り出し物が

たくさん買えました♡



中でも、

1番買ってよかったなぁ〜と

思うのは






ブラandパンツw

(こんな大声で言うことではないか?w)





アンちゃんが好き♡ 理想の体型ですw




次男の産後から

ずーっと

ヨレヨレで色も薄れた

下着ばっかり付けてたのです


授乳には楽チンだからね



でも今回はふと思い立って

久々に上下しっかりおソロの

綺麗な下着


それもカラーも

パッキリ派手目のやつwを

購入!!








ーで、なぜこれが

良かったかというと





自分が女子であることを思い出させてくれたから!





ぷよっと出ているお腹を見て


この下着に似合う体型にならねば!


自分を磨く氣持ちにも

なりましたし




なにより

旦那さんとセッ クスしよう

という氣持ちにもなり盛り上がるw

(もちろん旦那さんも喜ぶw)




よれよれ下着だった時は

そういうことしたい、という

氣持ちよりも



疲れた

眠い

めんどい


が優先されていましたが



この度

女子を思い出したことで

そのめんどくさい氣持ちが

吹っ飛びましたw




やはり下着は大切ですね♡



外見はデニムにTシャツという

超ラフな格好でも

中身が綺麗な下着というだけで

ちょっと氣分が上がるから

不思議です




妊活疲れの方、

氣分転換に

思い切って下着を

今までと全然違うタイプに

慎重してみては

いかがでしょう??




ついでに言うと

赤色の下着

第一チャクラ(子宮)あたり

を活性化させる

効果もあるので


あなたの子宮に

力を与える

手助けもしてくれますよ♡







息子たちが大きくなったとき

かわいい母と言われたい

未弥でした♪




■メニュー

 
アカシックリーディングをもとに
あなたの「今」の
エネルギーをよみ
あなたを見守っている
未来のベビーからのメッセージと
ベビーに出会うために
あなたに「今」必要な
行動をお伝えします
 
♡1番人気
 
♡対面で色々質問したい方はコチラがおススメです
アカシックリーディングzoom対面
セッション 
 
 
 
こんな方におススメ
♡不妊治療が思うように進まない
♡治療の方法が自分に適しているのか不安
♡旦那さんの気持ちが分からない
♡自分の年齢が不安
♡自分をママに選んでくれているベビーが
いるか知りたい
 
【8月】
平日
11:00~12:00 or 14:00~15:00
(ご希望の日にちをお伝えください)
 
60分(zoomセッション)
お値段 10,000円
 
お申込みは
 LINEお友だち登録はこちら♡