セッションご感想♡〜こんなに軽やかになるなんて! | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

 

 

 

ブログに遊びに来ていただき

ありがとうございます!
未来のママたちに

お空で見ているベビーからの

メッセージをお届けしている

アカシックリーダー未弥です

自己紹介はコチラ
お空でママを見てたベビーたち

       長男その①  その② 次男その①

 

 

 

今日から8月!

 

久々に関東も

1日よいお天気!


我が家はみんなで

サイクリング


新しいカフェを発見したり

地元を楽しみました♡





先月を振り返ると、zoomでの対面セッションをスタートさせ、8名のお客様とセッションをさせていただきました!


勇氣をもって飛び込んでくださった皆さまありがとうございました


その中のお客さまよりご感想が届きましたのでご紹介します♡



こちらのお客さまは

40代、2人目のベビーを望むものの

なかなか授からず


1人目妊活のときのように

なかなか頑張れない自分を

責めてらっしゃったところ


ベビーからのメッセージを

たくさんお伝えさせていただきました






セッションをしていただいてから

2週間余り経ちましたが、

あの日から心がとっても

軽やかになって

とても嬉しく感じています



あの日、未弥さんが

お空にいる娘の気持ちを

私に伝えてくださったこと

私の魂にしっかり届きました


こんなにも私の所に来たいと

思っているベイビーが 

存在してくれていることに

心からありがとうと思いながら 

毎日過ごすようになりました


〜中略〜

    


ここまで気持ちが 

軽やかになれるなんて!


私の妊活の努力が

足りなかったから

娘が私の所に来ていないんだ、

いう自責の念から

毎朝起きる度に

悲しい気持ちになったり、、、


そんな日々から完全に

解放されました!

 

今では夫と息子と過ごす毎日を

以前より増して幸せな気持ちで

心から楽しめるようになりました


 

あと、妊活のこと以外でも、

自分のことをサラッと

許せることが多くなりました



毎日の生活をこんなに

軽やかにしてくださり

心から感謝です


また嬉しい報告が出来る日を

楽しみにしています





たくさんのご感想、

本当に

ありがとうございました!



最初にご依頼をくださった時から

子どもたちや旦那さんへの

愛情いっぱいなのが

言葉の端々から

溢れ出ていて

とても素敵なママさんでした


お空のベビーも

「早くママのところに行きたい!!」と

切望しておりましたよ照れ


嬉しいお知らせが

届くことを

わたしも楽しみにしています💕






8月も対面zoomセッションは

まだ募集しております♡


平日限定ということで

限られた時間となって

しまいますが


レターよりもより具体的に

ベビーを授かるための行動など

お伝えしております


体外受精するか

悩んでいた方も

セッション後

とても好調に

経過が進んでおります


あなたの”授かる力”を

引き起こすセッション


ご興味ある方は

コチラより

ご連絡ください↓


 




 ママとベビーをつなぐ

アカシックリーディングzoom対面

セッション 
 
  
アカシックリーディングをもとに
あなたの「今」の
エネルギーをよみ
あなたを見守っている
未来のベビーからのメッセージと
ベビーに出会うために
あなたに「今」必要な
行動をお伝えします
 
 
こんな方におススメ
♡不妊治療が思うように進まない
♡治療の方法が自分に適しているのか不安
♡旦那さんの気持ちが分からない
♡自分の年齢が不安
♡自分をママに選んでくれているベビーが
いるか知りたい
 
【8月セッション可能日】
平日(8/11〜15を除く)
11:00~12:00 or 14:00~15:00

(ご希望の日にちをお伝えください)
 
60分(zoomセッション)
お値段 10,000円
 
お申込みは
  
※現在、レターの募集はストップしております。次回は8月中旬に募集予定です。
下方のLINEにご登録して下っている方には再開前にいち早くお知らせを行なっています。

LINEお友だち登録はこちら♡